10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


九条…!柳…!! レオ!がよかった! LaLa9月号 感想

LaLa9月号
落ちついた表紙で好き。読んだのだけの簡単感想。感想書かなかったのは後で読むー。

☆夏目友人帳
ニャンコ先生の普段と違う姿が新鮮。今回はちょっとホラーっぽくて怖かったなぁ。実際はいい話なんだけどお面や、水に頭つけている姿とかがなんか…やまがみさまとお付きの者との深い絆のようなものを感じる、いい話でした。夏目が友達達から好かれているのも分かるしよかった。

☆狼陛下の花嫁 特別編
なんだこのかわいい二人はー!!いちゃいちゃかわいいにやけてしまう。この本、逆効果でしたねw

☆ラストゲーム 46
先月号の終わり方のせいで、2人の関係がww 九条すねててかわいい。照れて頑張って美琴って呼んだのに、嫌がられる柳さん本当に哀れな人…柳がナチュラルに結婚後のことまで考えてて笑ったww まだ付き合ってもいないのに幸せな人だなぁ。犬が2位なんですか。哀れな…こんな強気になって、と思ったらやっぱり九条の怖い言葉には勝てないんですね。圧倒的弱さ。さすが家族内ヒエラルキー3位だけあります。2人の冷たいツッコミが笑える。今回柳頑張ってたなぁ。いいとこで、くしゃみ、お約束ですねw そう簡単に言えたら10年も(以下略  美琴呼びどきり。九条ついに言うのかー?九条も柳も頑張ってて今回よかったー。大凶お守りで逆に良かったかな?お父さん初めて??(単行本2冊積んでる為わからない。帽子の傾け方いかしてますね。

☆手裏剣とプリーツ 最終回
なんか打ち切りみたいな終わり方な気が。最初の告白かわいかった!想いが届く日は来るのだろうか。

☆ユキは地獄に堕ちるのか 第十七道
真夏斗のことが少しわかってよかったかな。よくわからない人だなぁと思ってたけど。食べちゃうんだ。かっこいいけど姿は子供ってのがなー。髪の毛にキスよかったです。

☆水玉ハニーボーイ #13
面白かったー記憶喪失でも気持ち悪いのはそのままですかw まさかの女性ww 藤くんのツッコミ激しくて最高です。名前呼びは確かに悪化すぎるw そこはちゃんと覚えてるんですね。キャラがみんな楽しくて好きですー!

☆少女漫画のはじめかた 2冊目
嫉妬よかった。もう最終回??

☆君のコトなど絶対に 第十一幕
レオ本当に自分の気持ちに気付いていなかったんですねぇ。今月は会長がレオに気持ちを気づかせる話でとても面白かったです。このやり方はちょっとレオがかわいそうでしたがw 会長は楽しくてたまらなそうw 恋だと気付いたレオ、これから変わっていくのかな。赤面と反応かわいいなぁ。もういっぱいいっぱいって感じか。こんないいとこでずっと休載ってそりゃないぜ。

☆黄昏ギモーヴ
なかなかよかったー。主人公のキャラがあまり見ない感じで楽しかったなー。絵も好き。どんだけおじさん好きなんですかw おじーちゃん呼びひどいw 魔女素敵な魔法かけてくれたんだなー。長すぎでしたが。『初恋ドルチェ』のコミック読んでみたい。

アンケートは、君のコトなど絶対に、ラストゲーム、水玉ハニーボーイかな。けど、狼陛下もみじかいけどラブラブで微笑ましかった。次号買うか、悩むー。赤髪の絵柄が好きなんで、付録のブックカバーの柄次第で買ってしまいそう。最近、君のコトなど絶対にが好きなんで当分ないのは悲しいです。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
