09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月購入予定漫画

8/5 世界で一番悪い魔女 1巻
ヒーローがイケメンで好み。掲載誌買った時読んでも途中からで分からなかったー。楽しみ。

8/5 天堂家物語 1巻
前1話読んだ時ちょっと怖い感じだったなぁ。表紙の絵素敵。

8/7 兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 3巻
集めている少年漫画の数少ないうちの一つ。お兄ちゃんの謎気になる。

8/7 海月と私 4巻
路地恋花もそこをなんとかも積んでてどうすればいいんだ…。

8/7 恋愛ラボ 11巻
表紙かわいすぎるー!!

8/10 アシさん 3巻
タアモさん、また小学館で描いたりしないのだろうか。

8/12 カプチーノ 3 巻
いつの間にか連載終わっていたという…。さびしい。

8/12 パーフェクトワールド 2巻
読んでて辛くなるのに、どうなるか気になって読んでしまう。幸せになってほしい。

8/12 七つの大罪 16巻
気になる終わり方だったし楽しみー。今回は通常版買うー。

8/12 はんだくん 4巻
はんだくんがかわいそうで読んでて辛くなります。

8/22 ひそひそ―silent voice― 5巻
今無料で読めるようになったけど、読まないようにしている!表紙の季節感毎回素敵。

8/22  魔女の心臓 7巻
思ってた以上に巻数出てる…。

8/25マリーマリーマリー 2巻
読まねばー。

8/25 ダメな私に恋してください 7巻
毎回出るの早いなって思うなんでだろ。

8/25 アシガール 6巻
楽しみだー!

8/25 ひるなかの流星 13巻 番外編
先生はあんま興味ないけど…。

8/29 スピリットサークル 5巻
主人公の性格とても好き。何巻で終わるんだろうか。

気になる新刊

8/5 初恋ドルチェ
こないだLaLaでの読み切りが好みな感じで気になってる。デビュー11年で初コミックスなんですか!わー。過去に発売されてる作品かと思ってたらこれからだった。

8/7みずいろミュージアム 1巻
水族館?で表紙が青って惹かれる…。

水色のは前巻読んでなかったり集めている最中のだったり。積みすぎなのでは…。ぎゃー、今月珍しく買うコミックス多い…。置く場所なくて困っているのに…。嬉しいのやら、辛いのやら…。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
