10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月購入予定漫画

9/4 野獣は激しく奪う 3巻
凄く早い気が。主人公の友人がなんか好きになれないですし、早くラブラブみたいなぁと思います。

9/7 浅見先生の秘密 2巻
ほとんどの話ARIAで読んでしまっていますが、まとめて読むのが楽しみです。多分これからARIAを買うことが少なくなっていくので(買わなくなるかも)コミックス派に戻れそうだ。

9/10 王様に捧ぐ薬指 3巻
集めることに決めました。表紙の絵がとても好みです。1話を読んだきりなので、楽しみです。

9/11 おはよう、いばら姫 2巻
毎回デザートで我慢している。

9/12 ばらかもん 12巻
ばらか好きな作品ではあるんだけど、読み返すことはあまりないし(はんだくんのがする)集めるのどうしようかなぁとちょっと悩み始めました。巻数的に置く場所が…

9/14 犬神姫にくちづけ 6巻
待ってましたー。嬉しい。2人の関係がとても好きです。

9/17 山田くんと7人の魔女 19巻
今どうなっているんだ。

9/18 暁のヨナ 19巻
花ゆめの方でヨナがやっと!で嬉しくなりました。

9/25 ハル×キヨ 7巻
別マで読んだり、読まなかったり。志村好き。

9/25 高台家の人々 4巻
楽しみー。

気になる新刊
9/25 ハコイリのムスメ 1巻
こないだクッキーで読んだとき面白かったし男の人がかっこよかったので気になります。けど、巻数いきそうでなー。

9/10 汝、オレに愛を誓え
どうだろう。

水色は前巻読んでないやつ…。積み過ぎ…。1番楽しみなのは犬神姫にくちづけで、次が高台家の人々かな。9月も自分的に多い方で大変だ。ブログの移転は今年中にどうにかしたい。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
