07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うおおおお望くんが!!? デザート10月号 感想

デザート10月号

☆僕と君の大切な話 1
ろびこ先生新連載。長かったなー。カラーのモノローグや、絵から真面目な男の子に恋する切ない女の子の話みたいなのを想像していたんだけど、なんか全然違ったw 東くんも、相沢さんも変わった人だ。相沢さん、告白する前振りにしてもその話のチョイスはどうかと思うし、真面目にそれに答えてる東いい人なのか…?東くん最初はなるほどーって感じのことを言っていたのに途中から趣味の話になり、説明がわかりづらくなっていっているのに笑いました。2人の顔赤くしての急接近かわいかったのに、相沢さんがどんびきしちゃうのに笑ったw まぁそういうことあるよね。

☆僕と君の大切な話 2
またこんな話を何事もなかったかのように話す相沢さん…相沢さん綺麗な子なのに、言うことや行動が凄くて面白いな。パw ありがとうはナイスフォローかなw 2人のやりとりが楽しかった。すね毛が、とかパとか思わず言っちゃう感じとか。キャラ濃い?2人だし、これからどうなっていくか楽しみ。2話だけど短いし、これからもこのページ数なのかな。ひみこいみたいの読みたかったってのもあったけど、これはこれでノリが楽しいしいいか!

☆星上くんはどうかしている第14話
ずる?して吾妻に勝って喜ぶいさりが超かわいい!仲良いんだか、悪いんだかよく分からない2人がかわいかったです。お兄ちゃんのノート気になるw 小さい頃、同じおもちゃに同時に手を伸ばしてたって、その時は望くんが求くんに譲っていたのかな。これから望くんが本当にいさりを好きになっても、求くんに譲るっていうのはないといいなぁ。って望くん???!!がっつり。がっつり!!!うわーうわー。きゃー!!前回の求くんといさりのを見て嫉妬していたのか!?いさりがかわいいこと言うからー!!ときめくー。求くんと朝日の関係が今微妙になっているけど、早く元に戻るといいなぁ。朝日は求くんを嫌いになったってわけではないみたいだし。もう少し時間が必要?照れるいさりも可愛かったけど、真っ赤にしてる望くんが最高でした!転校生気になるなー。いさりが中学の時?になんかあったかもしれない男子とか…多分男の子?求くんが、望くんと話している時の顔はよかったし、吾妻もこんなかわいい子だったのかと発見だったし、なにより最後の望くんの行動がもう最高でした。星上くん人物紹介がなんか雑で好きです。

☆春待つ僕ら 16
手ギュッかー。なんかもう特別ってかんじ。レイナちゃん全然ぶれなくて素敵です。あやちゃんは余裕だなぁ。実際超強いみたいだし。試合気になります。

☆私たちには壁がある。 第18話
なんだこの扉絵w 俺Tの舞苑回を思い出したw やっと自分の気持ちを自覚したけど、思うようにはいかないか。明かされた過去話、いい話だった。こんな風に自分が想われてたと聞けてもう嬉しいし、不安とかもなくなるよなー。ばれた?安孫子くんの、真琴が怜太を好きでも全然気にしてない、だからどうした?って感じが素敵です。

☆ライアー×ライアー 第53話
扉絵の成長していく、湊かわいい。三国さん怖い人だなぁと思ってたけど、そういう理由か。まぁこれは透が今までしてきたことが原因だし、仕方ないな。透も今まで女付き合いが悪い透を見てきたし、そりゃ仲良い友人の方を信じるよなぁ。若干嘘はあっても事実だし。。透がかわいそうだったけど、このくらいされても仕方ないくらい透が悪いし…大学、少しでも側にって切なかった。自分の気持ち伝えるとかそんなの一切考えてなくて、ただそばにいれるだけが、透の幸せだったのね。湊は誤魔化したけど、鳥丸くんに聞いちゃったから、湊のちょっとした表情も気にして、顔少し赤くしている透がかわいかった。湊は好きだけど、それと同じくらい、それ以上?にこの家族が好きなんだなぁ。切実な思いが切なかった。透どうするんだ…今回の話読んだ感じ、みなを湊とか気づいていたのはやっぱりないかな。次回休みー!!!orz

☆花咲さんと結城くん
よっしゃあ!萬田先生だ!いつも予告なく載るからサプライズ感すごい。大好き。お母さんひどいなんて言いながらも、ちゃんと着ているんだから優しいですよねw 普通初対面の人にブラの話なんてしないから気づいて欲しかったww 面白かったー。この2人の続き読みたいです!

☆かわいいから許す 01
なんだこのカラーの可愛さは!!!?なんだこれ。なんだこれ!!!このかわいさは許されない。このかわいさ、これは罪…超どんくさい?みちると、その彼氏(年下)のはなし。最初から付き合ってるもの読むのは久々な気がする。この彼氏、頭はいいし、笑顔はかわいいし、すっごいできる子でよかったー!そんな彼氏に、こんな自分じゃだめだと変わろうとするみちるがかわいかったです。一条くんの思い切った行動にびっくり。ときめいちゃってるみちるに笑ったw わー嬉しい!みたいな反応じゃなくて、一条くんを思って叱った?のがよかったです。みちるは自分が全然だめなの分かっているし、自分のせいで一条くんの、大好きな人の大切な将来を潰してしまったらすごく申し訳ないし、苦しいよなぁ。みちるに言われてからの暴走?している一条くんに笑いましたw そういうキャラだったの!?一条くん、最初の頃はしっかりしていて、まるでみちるの先輩って感じだったのに、壊れてみちるに泣きつくとことか年下だなぁと感じてよかったです。おかしくなってしまうくらいみちるが大好きなんだなーと思うと、かわいすぎて。年下ものってあまり好きじゃないって何度もここで書いてきたけど、なんか一条くんはかわいくてヤラレター、なんだよあのかわいい、はい!!ってと思ったので好きです。2人の出会いが面白すぎでした。次回も楽しみだー。けど、シリーズものかな?キスシーンもすっごくよかったー。

☆恋わずらいのエリー 第2回
最初のページから妄想全開\(^o^)/かわいくて大好きな連載だ!エリーの発言が全体的におかしくて、恥ずかしくて笑ってしまうw いきなりのアダ名にプレゼントなど、これは狙っていやがる!?、近江くんの彼女の座を…なんてちょっと思ったらただ男の子が嫌いな普通の?女の子だった。よかった、近江くんの隣を狙う為に、近くにいる人に近づく悪い三崎さんはいなかったんだ…!近江くん、エリーに冷たいこと言ったりしたあとに見せる笑みがかわいくてかわいくて。これはやられるー!ドキドキします。エリーの辛そうな顔みて、ほっとけない近江くんほんと優しいいい人だなぁと思う。エリーの行動には笑ったし、押し倒しにはドキドキでした。三崎さん過去に一体なにがあったんでしょうかw 近江くんがこれ着たとこ見てみたいし、エリーの呟きを見た三崎さんの反応も知りたいw 最後の近江くんのセリフにきゃーとなりました。この作品はときめきいっぱいくれるな。近江くんがやばいんだな。エリーの妄想が妄想でなくなっちゃう!?

☆いちばん星キラリ 4
息で取るとか、せんせー!そんなことしちゃだめだー。つい、先生に聞いてしまった凛里だけど、先生が素敵に答えてくれてよかったー。凛里の好意にも気づいてなさそう?だ。こんな風に答えてくれる先生だから、もしこれから凛里が告白するようなことがあっても真剣に答えてくれそう。はっきりと生徒はないと言っている先生が、これからどんな風に凛里を好きになっていく(よね?)か楽しみです。片思いの凛里がかわいくて好きな作品。

☆シタインデスケド。
絵が好き。ルイくんは他の人達みたいに、笑ったりしないでかっこいい!って思ったんだなー。最後の二人かわいかった。

☆バンビとドール 番外編
そっくりすぎるw 長沢くんとお父さんの微妙な空気を簡単に壊す雷一がよかった。2人もやっと!でよかったー。とても感動的な番外編でしたー。やっぱりまとめて読みたいー!

☆ももいろ人魚 第32話
浮かれて幸せいっぱいなルンがかわいいー。恥ずかしがるリクもかわいいw 長目先輩はやっぱりリクのことを?キスがエロくなってきててドキドキでした。ルンがその気なのに、リク…仕方ないね。。

☆ハニーホリック #13
手紙はいいんだけど、確かに他の人と(しかも女子)と協力して書いたのは嫌だなー。ずっと怒ってたりな江尻さんだったけど、理由が嫉妬で可愛らしかったです。呼び名はダサいなって思ったw

☆世界の端っことあんずジャム 19
わー最後!!!スルーされるの可哀想w これは次回が気になるな。

☆僕だけが知っている 第8話
教えるの下手すぎる!

☆あたし、キスした。1
真面目な子と、クラスからよく思われてない男子の組み合わせでよかった。2人ともまた話せるようになってよかった。最後、主人公からってのと、山崎くんが赤くなってるのが好き。

☆あたし、キスした。2
表情がなんか意識している感じだったけど、先輩が主人公を好きっぽいシーンもう少し欲しかった。

☆おいでよ!いけめんず〜 3匹目
イケメンが嫌いだなんてわからない!
普通って言っちゃうあたり残念だなーと思います。だが、そこがいいのかもしれない。

今回休載多かった(いつもと同じくらいかも)けど楽しめたー。アンケートは望くんの行動にもってかれたー星上くんはどうかしている最後の家族団らん〜がしみたライアー×ライアーもうこの勘違いがたまらなく好きだ!花崎さんと結城くんかわいすぎて許されないかわいいから許す近江くんの言葉がもうやばい恋わずらいのエリーかな!他は2人の仲が深まったももいろ人魚はよかったし、バンビとドールも満足感すごい。よかったよかった。あと、世界の端っことあんずジャムも最後らへんのどきどき。大満足だった。次回どうしよとか思ったら、アニメイトでデザート3号連続買うとフェアやってるっぽいので買いそう。各作品POP見たことないのたくさんあったし、幸せな気分になりました。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
