07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱり好きだー麻生先生!! kiss10月号 感想

kiss10月号

わーこの表紙とても好きです。全体的に青っぽくて涼しげだし、何よりこの2ショットが素敵。

☆東京アリス 最終回
最近kissを買い始めて、ちゃんと読んだ時の方が少ないのに終わってしまった。多分今までに3回読んだかどうかも微妙だ。2人のブランコでの会話がよかったです。泣いちゃうふうを笑う奥薗さんいいなぁ。ふうのモノローグ(p16〜p17ページ)がよかったし、この回想を見て2人がどうやって惹かれていったのか読みたいなと思いました。最初は苦手だったり、嫌いな人を好きになってくっていうもの好きだからな〜。結婚式あげないふうにみんなが素敵なものを用意していて、友情いいなって思った。かわいくて、綺麗でした。みんなが海外に行ってしまったのと、仲良しだったのに連絡とらないってのが驚きでした。

☆七ツ屋志のぶの宝石匣 8
今回おもしろかったー!おばあちゃんが志のぶと話している時に見せた最後の笑顔が、そのまま遺影になっているのがクスッとした。娘達が凄い状況になっているのに、それをとめる為とかじゃなく、見るために通夜に急ぐ人達がおかしかったですw 娘達が何を言っても通夜に来ている人は嫁さんがいい人か知っているから、逆に立場が悪くなっていく感じ笑いましたw エリカへの手紙もよかったw みんなの青ざめる顔w おばあちゃんお金とられても、それを言わずに手紙で書いて、怒りながらも最後はエリカの幸せを願っているしいい人だー。普通に感動してしまいました。最後は感動的な終わり方でじーんとなりました。めでたしめでたし。おばあちゃんも嫁さんも強者である。まぁこんな話この2人にしても絶対信じなかったなw 洋服の話がでてよかった。今回テンポ?がよかったし、みんなの呆れる顔が楽しかったし、笑いながら読みました。満足!2人なんなんだー。気になるー。

☆おいピータン!! 271
5個すげー。ご苦労様です。

☆東京タラレバ娘 13
タイムマシンのとこ笑う。ビンタ激しすぎる。男子達みて、ほんとクズだなぁと思った。別れ方思ってたよりさっぱりしていたな。こんな風に言われると振りづらい。奥田さん何がいけなかったか気づいてなかったんかー!最後辛いし、きついよ…

☆猫嬢ムーム 17話
まぁ心配するよね。

☆アレンとドラン 〜その信徒と隣人 前半
予告みて、主人公のタイプが癖ありそうだなぁ好きになれるかなと不安だったんだけど、普通に楽しかったー!ただちょっと、めんどくさい子だなって思ったw 面白かったー!シンタローさんアイコンまんまですねw コンビニのシーンよくわからないなと思ったらそういうことか。見返したら後ろに隣人さんがいたりして笑ったw 最近siriに話しかけるのにはまってるけど、ツイッター投稿もできるの!!?今試してみたらできるっぽいし凄いな!!けど、これ読んでツイッター投稿を喋ってやるのは危険だなと思いましたw アカウント変えても見つけてくるシンタローも怖いしw 隣人さん初めて話した時からぐちぐち言ってくるとこ楽しかったー。正論だったし。まぁ何年も長く生きているしね。助け方がイケメンすぎてかっこよかったー!わざわざ隣人さんもアカウント探してずっと前から気にしてたんだなー。本音はひどいけどw バーってのもかっこいい。シンタローにまた会うと知って呆れた顔が好きですw 江戸川くん、いやエドガーさんとこれからどうなるか次号のkiss楽しみだ!予告魅力爆発気になるー!

☆バラ色の聖戦 87
1位結局そうなのかー。悲しい。

☆逃げるは恥だが役に立つ 第29話
平匡さんずっとかわいい。みくりはやっぱり好きになれないー。

☆おひとり様物語 第42話
爽やかな素敵カラー。おばあちゃんいじわるとかじゃなく優しさからの言葉だったのか!おばあちゃんの言葉かっこよかった。続き気になる。

☆コミンカビヨリ 第23話
仲直りできてよかったね。

☆こいいじ 第13話
前回の終わりからいよいよ!と楽しみにしていたんだけど、こうきたかー。河田さんどんまい。河田さんほんとうは怖い人とかじゃないといいんだけど。まめ、ゆーに結構色々頼んでて笑った。河田さんと付き合っても、まだまだまめの心はソータなんだなぁ…

☆9時にはおうちに帰りたい #52
身長変わってなかったり減るのショック。メロンパンおいしいしね。

☆9時にはおうちに帰りたい #53
検査こわっ!

☆銀のスプーン 第70話
ルカのお母さんの話ではなく、今回は律の友人の話。なんでも喋らせちゃう斎木の笑顔がすごいw DVD笑ったw 斎木の今まで好きになった女の子とはどんな感じだったのか気になりました。告白さえしてない失恋とか?またまた失恋だったけど、かわいい彼女できたしよかったしじゃん斎木!こんな綺麗な姉ちゃんが不倫しててシール剥がしてまでーに笑った。好きな人に誤解されるし、斎木かわいそうだなw ギャルが、冴えない?オタクっぽい斎木に惚れたのがギャップあってよかった。告白かわいい。斎木もあんなギャルはないって言ってたのに、単純でかわいいw やっちゃって下さいw ラーメンよく作るし、これは作りたい!

☆野田ともうします。
爆発こわっ。もったいないー。

☆銀盤騎士 35
やっぱりちゃんと言った方がいいだろー。逆効果じゃん。礼音懐かしい。

☆夏の月はラムネ色 読み切り
しんみりするいい読み切りだった。お母さんわかっていたのね。お母さんの後悔をなくす為にーか?絵好きだしこれからもちょくちょく載るといいな。

☆神は細部に宿るのよ 第126回
いっぱい入る鞄が好きです。

☆カカフカカ 第11話
生々しくて、ページめくるのドキドキしたー。本行は亜希のことどう思ってんだ?なんも思ってないとかだと嫌だなー。

☆飯カレ 10
軽いw マヨネーズ無駄にかっこいいwこの2人が付き合う話が読みたい。

☆兄弟犬
かわいいなぁ。

麻生さんの作品目当てに購入。次回予告のラブリラン見るだけでテンションあがるー。麻生さんの面白かったし買ってよかったー。
アンケートは、笑った七ツ屋志のぶの宝石匣、隣人さんがツボだったアレンとドラン 〜その信徒と隣人 、最近好きで仕方ない銀のスプーン、読んでてドキドキだったカカフカカかなー。次号好きな作品ばかりで楽しみすぎるー。ラブリランは薄目で見る感じにしたい!単行本のために!パーフェクトワールドは今回読むの我慢。3巻出るまでの辛抱。今号表紙すっごい好きなんで切り抜いとこう。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
