08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっぱり町田くんと田中さんがとても好きだ! kiss11月号 感想

ずっと待ってたkissの発売日だ!ラブリラン楽しみすぎる!

次号ついにクライマックス!!

えっ( ゚д゚) ・・・!?
そんなわけないでしょー
(つд⊂)ゴシゴシ
クライマッry
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?
あまりに驚いてドキドキしちゃって凄かった。読む前深夜に知ったんだけど、衝撃すぎた。クライマックスって、最も盛り上がってるところって意味だから最終回とも限らないけど、次載るkissで多分ちょうど2巻分だしこの書かれ方だと最終回っぽくて辛い。3巻はいくかなと思っていた…

☆月と指先の間 新連載
椎野先生の新連載。主人公55歳には見えない…。大抵の編集の言うことはほぼ使えないってそうなの…って思った。一緒に仕事しているのに、使えない言われてしまう編集さん可哀想。主人公恋人いるし、恋愛じゃなくて漫画についてって感じなのかなー。50代かぁ…

☆逃げるは恥だが役に立つ 第30話
平匡さんは可愛いし好きだけど、みくりが好きじゃない。平匡さんみくり大好きだなぁ。笑顔で言うなぁw まぁ子供大事なわけだし。

☆東京タラレバ娘 14
今回よかったー。思ってたより立ち直り早かった。KEYさん嫌な奴かと思っていたけど、いい奴?倫子がずっとあんななの見るのも嫌だし、強引だけどKEYさんGJ!死神に笑ってしまったw 最初は嫌々だったのに、倫子ちょろいなぁ。大事なことに気づけて、生き生き仕事していてよかったー。KEYが上機嫌なのは倫子が元気だから?倫子のこと好きなのだろうか…ここのとこ、っていうか毎回展開にずーんとなることが多いけど今回読んでて楽しかった。

☆おいピータン 272
直ってしまうのも悲しいか。猫の皿でごはんは無理だw

☆涙雨とセレナーデ 第6話
カラーも、単行本表紙も素敵すぎるー。単行本買うことになりそう。まだタイムスリップのこと分からないけど、今回話が動いた!?って感じで楽しかったー。大事なネックレスいくら探したとこで貞光さんが持ってしまっているしどうするんだろ。最初の方読んでないから分からないけど、小さい頃このネックレスをつけ、過去にタイムスリップしていたってことなのかな。この作品の雰囲気とても好き。

☆銀のスプーン 第71話
ずっと読みたかったルカママの話だけど、間に入っていた高校生カップルの可愛さに癒されたりしていたから、いざくるときつい。てっちゃん、そういう結論出したのか。相手のあの女の子のこと、てっちゃん好きな感じじゃなかったけどやってかれるのかー。相手の子もこれでいいのか…ルカママ色々溜めてたもの吐き出せてよかった。お母さん話親身に聞いてていい人だー。ルカママは大人だしこうやって話を聞いてくれる人がいるからまだいいけど、ルカはまだ子供だし、あんなに喜んでた分つらい。そりゃ、受け止められないよなぁ…ルカに早く元気になってほしい。律はいい兄ちゃんだなぁ。

☆バラ色の聖戦 88
カラーきれい。おおすごい。戦いどうなるか気になる。お母さん辛いなぁ。

☆銀盤騎士 36
そっくりな2人が面白いw 大牙の反応w ちょっと2人のラブっぽいシーンがあってよかった。騎士どういう意味だろう。

☆海月姫 79
プロポーズの指輪がクラゲ!!今年中に積んでる漫画読んでしまいたいな。

☆野田ともうします。
どっちも好き。熱々だと特にいい!

☆アレンとドラン 後編
めぐみこえー女ってこわいー。リンダに色々言ってくる女子達に、ちゃんと言ってくれるエドガーかっこいい。モルモットはひどいけど、ただの隣人ってだけではないみたいで嬉しい。2人が恋人になる日はいつか。シリーズ化決定嬉しい!映画はわかり合う日来るのはかなり先になりそうだw

☆こいいじ 第14話
聡ちゃん弟いたんだ。わー年の差婚!ちかの告白にすごい軽くて笑うw プロポーズもちかが泣くから言った!って感じあるけど素敵だなぁ。かわいらしい2人で読んでて微笑ましかった。布団での会話もかわいらしい。なんちゅういたいけな子w ちかちゃん幸せそうだし、ラブラブ夫婦でいいなって思った。これ、シュンの恋意地っていうか、ちかちゃんの恋意地って感じだなー。まめと河田さんはもうだめそう。分かっていたけど、河田さんがまめに別れの言葉を言わせないようにしているのか切なかった。

☆長閑の庭 11
田中さん、元子覚えてないって!よかったね!田中さん前回あんなにバチバチで凄かったのに、教授に色々言われてしまったから、落ちついてしまっていてちょっとがっかり。教授とそんな話してなかっただろ!!今回はいつも通りクール?だった。田中さんもっと頑張ってー!!!ぱくぱくしてる元子の横にコイ?がいるのがお気に入り。かわいい。樹里ちゃんこれはちょっとずるいなぁ。性格悪く感じてしまった。友達と繋がったって元子喜んでいたのにきついよこれは!教授に自分の気持ちを決めつけられていたのはおかしいと気付いたのはいいことなんだけど、田中さんエンドを期待している自分としては樹里ちゃん余計なことをー!って思ってしまい複雑な気持ちw でも今回元子がむしろ好きって言ってるのは嬉しかったー。田中さんまだ頑張ればどうにかなるかもしれない!頑張って田中さん!樹里ちゃんかなりきついこと言ってて、読んでてうわぁって感じてしまったけど、この2人仲直りできるのだろうか。っていうか樹里ちゃん、元子が教授好きって知らないのか。教授がなんて言うか気になります。単行本欲しいんだけど、教授エンドの可能性高いのかと思うと悩むし、でも田中さんが溺れた元子を助けた話超読みたいし、すっごい悩んでる。

☆9時にはおうちに帰りたい #54
花葬が分からないからあとで聴いてみよ。

☆海とドリトル 17
こんな近くでクジラみてみたい!これはラブの予感!?

☆猫嬢ムーム 18
1本ずつあげるの大変だなぁ。

☆ホタルノヒカリSP 14
できた人だな大和さん。2人のラブラブシーンよかったー。もう全部話してしまった方がいいのでは。大和さん大変だw

☆神は細部に宿るのよ 127回
あーなるほどー確かにクーラー効き過ぎなとこは大変。電車とかお腹痛くなる。

☆ラブリラン 9
町田くんの言葉が予想していた通りで笑ってしまった。これでこそ町田くんだ!車のシーン突然でびっくりしたけど、鷺沢くんより早く反応して、サヤカを守っていてすごいよかった。まぁ、町田くんのがサヤカに近い位置にいるからそりゃそうなのかもしれないけど…守る時の抱きつき方にうおーってなった。サヤカが思い出した記憶切ない…サヤカは町田くんが初めての彼氏だったから、色々不安になっちゃうのは仕方ないかなーと思う。町田くんも自分のせいでサヤカが仕事に集中できないのもきついし。町田くん、サヤカを思っての距離をおこうもあったと思うんだけどなぁ。こんなこと言うようになって嫌だったのかもしれないけど。元カノでなんか勘違いしてそうだなーって気はしていた。町田くん、とっくにダメになってる言いながらこんな切なそうな顔しちゃってさー。まだサヤカ大好きでしょこれ…ほんとはサヤカが鷺沢くんと一緒にいるのも嫌なんじゃないの…今回町田くん視点もあってよかった。もうそろそろ終わるから?か展開早めだった…今までサヤカが思い出した町田くんはほんとすごくて(観覧車とか観覧車とか)今との違いに驚いたし、萌えたー。もう少し過去の2人のラブラブなとこみていたかったー。町田くんがサヤカと呼び捨てになる話とか読みたかったー。次の話で記憶くらいラブラブになっていてほしい。会社の人達に付き合っていたこともばれてほしい!サヤカ町田くん遠いとこ言っちゃうしどうするのかな。町田くんも、どうする?!クライマックスの文字に呆然としちゃったけど今回もすっごくよかったー。

☆兄弟犬
色々なくなってるww気持ち良さそうじゃないか。

今号展開面白い話多かったー。
アンケートはラブリラン、涙雨とセレナーデ、こいいじ、長閑の庭かな。兄弟犬も楽しかったw 次次号のkissは最終回かもしれないので買わず。最終回じゃないといいな…。kiss涙雨も買うとなるとだんだん買っている漫画増えてきた。ラブリラン目当てに購入し始めたんだけど、こいいじも面白くなってきたし、銀のスプーンも面白いし(辛くもあるけど)読むようになってよかったなー。次買うとしたら好きな作品がカラーとか特別な時だけかな。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
