05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


も、求くんー!!!と叫ばずにはいられない デザート11月号 感想

☆春待つ僕ら 17
確かにバスケはどんどん点入るイメージ。試合シーンハラハラしたー。レイナちゃん勘違いして喜んでるのに笑ったw あやちゃんとの対決はまだまだ先かな。結果は残念だったけど、次は必ず!

☆私たちには壁がある。 19
怜太、何してんのww これはww あっちゃん似合いすぎだし、かわいかった。真琴は付き合って別れてしまうことを考えすぎ。安孫子くんの兄ちゃんこんな人かー。安孫子くんこんな大勢いる前で好きな子とか言っちゃってすごい。お兄ちゃんに言われ安孫子くんなんか変わるかな。

☆僕と君の大切な話 3
前回より面白く読めた!相沢さん学校では喋れないなんてかわいい!東くんのO.K.がツボだった。東くんなぜそれをチョイスしたんだ…東くんの言葉に喜ぶ相沢さんがいいなぁ。東くん、「あの日」って言いたいだけなのではw

☆好きっていいなよ 60
ちょっと寂しいけど楽しそうな卒業式。アニメで見ていたぐらいだし、いつか漫画で読みたいな。

☆星上くんはどうかしている 15
最初の方はパラパラ読んだり読まないページつくって、最後の方だけがっつり読んだ!うわああ、うわああああ、求くーん!??求くん攻めるなぁ。いさりが顔を背けても逃さないみたいな!ひぇー。すごい印象に残る告白からのキスシーンだ。望くんなんて抱きしめるでいっぱいいっぱいなのに!!やっぱ望くんおもちゃは譲ってしまってたかー。三毛野さんだけは求にあげない!ってなるといいんだけど。これからそんなシーンがあるのかなと思うと、どきどきわくわく。望くんの気持ちだけでも大変なのに、求くんときて、ついにやっと登場?ないさり、求くん、望くんとの関係に大きな変化を起こしそうな中学時代の男の子キター!告白されたけど振ってしまったとか?次号楽しみすぎる!番外編だと…

☆おいでよ!いけめんず 4
あーそういう。これは仕方ない。

☆セキララにキス 5
移動式を披露するときの樹の顔がw 次の課題はどんなのかなー。みんな仲良くていいな。

☆おいでよ!いけめんず 5
今回の勝負は木虎くん負けではw 絶対読まないだろこんなのw

☆恋わずらいのエリー 3
最近すごい好きだー。エリー恋を自覚してかわいいな!紗羅ちゃん面白い子。オミくんがエリーの透けてるの見ちゃって顔真っ赤にしちゃうのかわいいし、隠し方にどきどき。

☆俺の執事がイケている 8
弟くんすごい勘違いだw DVDの名前ww

☆ビューティーバニィ 25
乙彦くんの翻訳分かりやすい。伊織もうちょい分かりやすく素直に言えば楽なのに。こんな漫画みたいな行列w 授業開始できない!最後らへんラブラブで読んでてにやけた。目覚めたしどうなっちゃうかな。

☆ハニーホリック 14
ライバル言うなぁ。美乃さん、なんでこんな態度されているのか全然分かってなさそうだし、喜んでいたのにかわいそう。

☆3D彼女 40
こないだ無料で1話読んだ!もう10巻で先が長い…色々分かってなかったことが1話読んで少しわかってよかった。病気で死んじゃうの?なんでこう諦めてる感じなんだろう。

☆世界の端っことあんずジャム 20
またひっぱったw もうかなり好きな感じか。

☆かわいいから許す 2
ああああーかわいい!!この2人で連載で読みたい!続き読みたい!こんな素敵な告白嬉しくないわけない!ときめくー!すっごい青春!って感じの2話だったー。

読まなかったのは単行本派だったり好みじゃなかったり。今回面白いの多かったー!アンケートはダントツの星上くんはどうかしている、恋わずらいのエリー、ビューティーバニィ、かわいいから許す、僕と君の大切な話かな。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
