10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ARIA11月号 感想

ARIA11月号
アニメ2期みたー!なんかよく分からなかったけど、絵は凄い綺麗だし迫力すごかった!抜刀!!とみさきぃ…にどうしても笑ってしまうんだけど仕方ないよね…みさきぃ言いすぎだよね…1期からかなり経ってるし忘れてるんだよなー。この時も結構分かってなかったけど、ちゃんと分かってみたら楽しいだろうなぁと思う。

買うつもりなかったのに買ってしまった。なんかARIA公式ツイッターで浅見先生の展開がすごい!みたいなこと言ってたし、読み切りが気になってしまったのと、Kの付録(漫画読んでないのに…)に惹かれてしまって…かわいいこれ。ARIA半分以上読んでないから買うとなると高いな!ってなる。電子だとかなり安くなるみたいで、雑誌は電子がいいのか!?と思ったり。電子すごい。

読んだのだけの簡単感想。読まなかったのは今後読むかもしれないし、読まないかもしれない…コミカライズ苦手っていうのをどうにかなくしたい…他は話が途中からすぎて入っていけない…・゚・(ノД`)・゚・

☆ぐらんぱ。 第3話
はじめまして☆
確かにじいちゃんのDNA調べれば凄い役に立ちそうだし有名になれますよねー。この七代目正直で嫌いじゃない。このチャラさ好きだ。

これがネットの恐ろしさ
やだ、こわい!この人達が真実を知る日は来るのだろうか。

餌付けが有効なタイプ
シベリア大好き!知らないのか!食べたらはまるよ!

☆もんもんモノノ怪 第4話
桐谷さん顔は好きだし、喋りも好きなんだけど、変態設定が苦手だー。桐谷さん本当に椿を好きだって気持ちはないのかなー。うーん。苦手な桐谷さんだけど、キスシーン(口移し)のシーンはときめいてしまった。桐谷さんが椿の背に手当ててる?とこが好きだ。蘇芳さんいいなぁ。これからアタックしてくるのかな。正直、蘇芳さんのが好きだし、頑張ってほしい。

☆ヤギくんとメイさん 4通目
この作品読んでいると誰かに手紙を書きたくなる。漫画家さんにとか。メイさんの過去辛すぎたw メイ今も昔も変わってなくていいなぁ。先輩のこれは誰でも勘違いしちゃいそう。先輩も晴子と喋ると緊張するから、メイに話しかけてたってとこもあるのかな。メイ可哀想だなぁと思うけど、晴子側からみたら凄い素敵な話だなぁと思った。先輩に告白される前に晴子は手紙を出していたし、その晴子の手紙を先輩が付き合いはじめてから見るとか微笑ましい。メイの手紙がなければ、手紙届いたあと2人で見て照れあったりとかね!かわいい!(妄想 メイのことがあるから、晴子も複雑だろうな。今でも晴子とは仲良いのかな。酔ったメイかわいいw

☆私のオオカミくん 第13話
このアオリ?すっごい切なくていいなぁ。伏見くん・゚・(ノД`)・゚・この文とても好み。単行本だと見られないし、こういうのは雑誌でしか楽しめないからなー。告白シーンよかったんだけど、大神くんが怒るのもよかったけど、伏見くんが一番好きだから複雑だー。赤くなるこむぎと、大神くんの表情素敵だった。伏見くん最初の頃と比べると随分優しくなったなぁ。センセイ鳥だったのね!センセイこんなに隠したがるってよっぽど大事な記憶なのかな。あっ、記憶忘れてしまうなら伏見くんもあり得るんじゃ!?と内心思ってしまった自分ひどいな…

浅見先生の秘密 第12話
読みたくなかったので、最後の数ページだけ読んだ。いやー多分この話が3巻最後の話だから読みたくなかったんだよなー。それなのに…!北斗修羅場すぎてきつい…浅見先生はかなりの時間待っていたから説得力ありますねw なんか凄いえらそうで笑ってしまったw 幸はこれもうかなり先生のこと好きってことなのかな。そんで最後のページ、最後のページだよなんだこれ…w 結婚!??さすが浅見先生!!毎回驚かしてくれる!かなりびっくりしたww

☆四月一日さんには僕が足りない 16
ヒロミのインパクトすげぇ!!生々しい…色々あるんですね。なんかいらない知識を知ってしまったw 三月くんの他の男より〜の顔がすごくイケメンで好き!鏡越しでキスってツボだから今回よかったー。しかし、三月くん鏡だからってそれはエロいよ…レイラの表情もエロい。三月くんの相手誰だろ。禁断な相手だったりとか?

☆嘘つきボーイフレンド #23
イケメンカラー。次男が一番好きかな。直哉兄ちゃんの話。いきなりエロでちょっとびっくり。このお姉さんは直哉兄ちゃんに言われて変われたのかな。ギャグの人って認識だった兄ちゃんのことが少し分かってよかったかな。やっぱり裸なのね。ぶれない。

☆進撃!巨人中学校
兄貴大したこと言ってなかったのに、なぜかとてもかっこよく見えてしまった。

☆たりんたらん
なんでシリウス!?と思ったらなるほど講談社。めんどーなカップルだなと思うけどこれはこれでありかな。ラブラブがみたい。

☆刹那グラフィティ 第14玉
あー銀河かわいそう。楽しみにしていたのに、これは…表情きつい。今回ページ少なめ?もう少し読んでいたかった。

☆まとめ☆グロッキーヘヴン 第7話
これはwwこれはひどいww 下ネタ?すごい。笑ってしまった。アイスが伏線だったとは全く気づかなかったぜ。まぁまとめに見られてないからよかったね。(本当によかったのだろうか…前1回くらい読んだきりだったけど楽しめたー。いとこだったのか!最初から読みたい。

☆女子高生のしっぽ
尻尾邪魔じゃない!?と思ったけど、自分だけないのは確かに不安かも。しっぽ!?なんだそれは!?って感じに始まった作品だけど、最後は友情いいなぁって感じで終わった。とれたしっぽはどうするのか、なんでしっぽが生えてこないのか知りたかった。まぁ本人が喜んでるならそれでいいじゃないか!

☆キショ村だけは落とせない!?
この読み切りが気になって。村ってどういう意味だ!?そういう名前の村がある!?けど落とせないってなんなんだ…とか思ったらアダ名だったw キモキモッとか御堂筋くんを思い出してしまって笑ったし、確かにきもいw カエルの絵が気にいってます。お父さんはなんでこのこと知ってたんだろ。由紀くん、暗い切ない顔からの、欲望が顔に出ちゃった顔笑いました。すごい変化。金は人を変える…女の子だといいなぁと思ってたから良かった良かった。由紀くん周りからどう思われてもとりあえずお金の為ならって感じですかねw 面白かったです。手紙書くか…

クドラクの晩餐最後のページだけ見ちゃったけど、俺たちの戦いはこれからだエンドで泣いた。普通に途中って感じの終わり方だ。霜月先生前から好きだし、アリアで描くって知って嬉しかったんだけどなー。2巻悩むけど、キスシーンとかラブラブな2人が好きだったから買うかな。続きは編集長次第だそうで…。読みたいけどなー。難しそうだ。次はオオカミくんも浅見先生もなくて読み応えが…。けど今回思ってた以上に楽しめたー。アンケートは、ヤギくんとメイさん、浅見先生の秘密、四月一日さんには僕がたりない、まとめグロッキーヘヴン、キショ村だけは落とせない!?かなー。あーけどクドラクに入れたほうがいいのか!?それはアンケートの感想にかけばいいか…今回読んでないし。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
