08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花とゆめ21号 感想

花とゆめ21号

覆面系読んでないけど、かわいい表紙で好きだー。

☆コレットは死ぬことにした 第21話
素敵カラー。ハデス様麗しい。コレット意外と胸あるのね。
あー確かに妊娠しちゃうとみんな赤ちゃんばかり気になるし、話題もそれしかないから寂しいっていうのはありそう。コレットがかけた言葉嬉しかっただろうなぁ。この言葉だけで、信用したいって思っちゃうよね!前回あたり?描写が辛かったけど、今回あったかい話でよかったー。優しい物語だなぁと思う。ハデス様登場少なめでちょい悲しいw お母さんどんな人だったか気になる。

☆恋は人のは外 第2話
小夜の言葉次第で犬の姿になってしまうのかな?かわいい。小夜の言葉が嬉しくてたまらないんだなぁーってのがよく分かるw けど犬夜叉みたいだなーとなんとなく思ってしまった。犬の姿はあまりかわいくないかなw 学校に来ちゃってこれから大変だなー。色々問題おこしそうでw 陽の小さい頃の切ない辛そうな表情いいな!食べたい言いながら傷ついてるし、普通に好きっぽいな。食べたいになってしまっているけど。終盤の小夜ずっと可愛かったー!

☆俺様ティーチャー 第125話
なにこの萌える扉絵!単行本派の為後ろの方だけ読んだ。会長素敵な人だ。はじめの頃は疑ってたけど、みんなのことちゃんと考えてる。気持ちよく笑う会長にときめいた!

☆神様はじめました 第137話
巴衛が心配する顔いい!奈々生よかったよかったー。これはどうなってしまうんだ!?

☆星空のカラス 最終回
カラー繋がるみたいだし今までのカラー切り取らないと!事故ってどうなるかと思ってさたけど軽くてよかった。師匠わざわざ来ちゃうなんて!!おじいちゃんは置いていってしまう人だったのね。師匠はそうじゃなくてよかった。母親達少しは前より関係よくなりそうかな。続きよみたいって感じの終わり方。ページめくってこれで終わりか!と切なくなった。和歌が勝つとこまで読みたかった!師匠との関係もどうなるか見たかったなー。最後のデコチュー萌えた!師匠かっこよくなったなー。次回作モリエさんの描くシリアス系の話大好きだからそういうの読みたいな。花ララオンラインのみたいな。連載お疲れ様でした!

☆蒼竜の側用人
わーすごい好みだった!こないだ載ってた読み切りもそうだけどこういうの好きだー。キスみたかったw かわいい2人だった!

☆放課後レターソング
詩によって、自分を出せるようになってよかったな。惹かれる理由分かるしハッピーエンドでよかった。

アンケートは星空のカラス、蒼竜の側用人、俺様ティーチャーかな。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
