03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


透、最後にそのセリフは反則…!! デザート12月号 感想

アマゾンのリンクができなくなってからつらい。ラブラブ表紙。イチョウが秋って感じでいいな。

☆好きっていいなよ 第61話
BEST10よかったー。アニメは好きで観ていたけど、漫画は読んでないし楽しめた。大学生になった2人なかなか会えないのが悲しい。めいより、大和のが堪えられないって感じだなー。佐々木さんはこれからどう絡んでくるのだろうか。

☆春待つ僕ら 18
遺影みたいで笑ってしまったw 写真飛んでしまったけど、同じだしなんとかどっかいかずに無事だったのかなw 子供の頃のみんなが見れてよかった。幼くてかわいい。恭介は子供の頃からいじわるだなぁ。竜二の決意が甘くて笑ったw

☆私たちには壁がある。第20話
安孫子くん攻めるなー。告白の時の顔が真剣でドキッとした。両思いだし、真琴がうじうじ悩まず気持ちいえばすむんだけどなぁ。安孫子くん、真琴の気持ちよく分かってるね。

☆セキララにキス 第6話
また苦手な樹くんになってしまった。千歳が楽しんでるのが伝わってきて好き。予備校と両立できるのか?

☆僕と君の大切な話 4
今回、今までの話で1番好きかも!面白かったー。笑った笑った。擁護できないくらいまっくろで高橋くんが可哀想だった。メールについての考えが2人とも全然違ってて楽しいし、2人して熱く言い合ってるのにクスッとする。二股で傷ついているはずの高橋くんより熱いし、なぜか2人を落ちつかせることになってしまう高橋くんが笑える。ラブも、東くんの最後のひと言があってよかったー。
いい人って思ってるのね。謝るとこ見たかったなw アオリが面白かった。

☆世界の端っことあんずジャム 番外編
すごい格好だ。まぁばれなくてよかった?

☆ライアー×ライアー 第54話
前回の話の続きで、また透視点かなと思ってたんだけど違った。あれで終わりなのかな。みなに出会った時の透がどんな気持ちだったのかも読んでみたかった。透が湊のことを意識しまくりなのが楽しい。塚口さん変わりすぎて誰だか分からなかったw サークルのみんな個性的な人ばかりで楽しそう。最初は楽しい合宿って感じだったし、今回はこのまま終わるのかなぁと思っていたら、透が最後にすごい発言をして、おお!ってなった。気持ちを知ってしまったし、今までみたいに我慢は無理か!次回あたりからラブ面動き出しそうー。透は烏丸くんと同じ部屋になったりするのかな。

☆ハニー・ホリック 15
どうなることかと思ったけど、美乃さんはエンジしか見てなかったし大丈夫だった。皆嶋さんきっといい人見つかるよ!

☆かわいいから許す 3
なんか今までで1番タイトルっぽい話だった。秋彦にこんな風に甘えられて、こんな素敵な笑顔をむけられたらそりゃ断れないっ!こんな感じにこれからも振り回されるんだろうけど、月ちゃんかわいいから許しちゃうんだろうなぁw テストをとらずに困っている人を優先するのかっこよかった。次はどんなかわいいカップルが登場するかなー。楽しみ。

☆恋わずらいのエリー 4
カラーかわいい。今かなり好きな作品だけど単行本買うか悩むなぁ。切り取ってけばいいか…ペロリーナが誰なのか気になる。今まで出てきてたっけ?これから関わってきたりするのかな。オミくん、口ではこんなこと言ってるけど、顔赤くしてたりかわいいー。なかなか言えないとこもいいなぁ。青葉くんとは昔なんかあったのかな?オミくん、このツイートみてひいたりしないで笑ってくれるからいいですね。恥ずかしすぎるw 次回番外編かー。単行本出るし仕方ないか…

☆ビューティーバニィ 第26話
いいとこだったのに電話!自分には分からないだったのに、妃弥子にはずっとは確かにもやっとしてしまうかも。けど妃弥子は目覚めたばかりで不安でいっぱいだしなぁ。仕方ない気も。

☆あたし、キスした。
絵はかわいいけど、話はあまり印象に残らないかな…松田くん優しいな。告白のとこいじわるでよかった。

☆ももいろ人魚 第34話
今までで1番、エロい!!読んでて恥ずかしかったw またうまくいかなかったけど幸せそうでいいじゃないか。3巻で完結かな。

☆いちばん星キラリ 5
カラーかわいいー。妄想が爆発しているw 先生の素を知ってるのは凛里だけっていうのも好きだったけど、ばれた時の反応が楽しかったしいいかな。いつもと違う先生が見れて新鮮だった。先生の時より好きだな。この先生の生徒でよかったが、生徒だけどになるといいな!先生が気にかけてた子どんな子だったんだろう。

☆3D彼女 41
なんの病気なんだ!?自分のことより、色葉と長く過ごすことを優先していて切ない。

☆無自覚ヒーロー
凄い好みだった!最初は絵柄独特だなーって思ったけど、これはこれで好きかも。ギャップがある男の子好きだし楽しめたー。間違えて違う男の子に告白しちゃって、でも好きになっちゃってみたいな王道な話なんだけど、竜崎くんのキャラがツボだったー。最初は怖いって感じだったけど、実は勤勉家だったり優しかったりと素敵な人でたまに笑うとこもかわいくてうわぁってなった。これは惚れる。最後の達筆ってとこで完全にやられました。また載ってほしいなー。

☆おいでよ!いけめんず〜 6匹目
猫村さん単純でかわいいw 次は勝つといいですね。

アンケート今回悩む!!僕と君の大切な話、ライアー×ライアー、恋わずらいのエリー、ももいろ人魚、無自覚ヒーローかなー次回ついにタアモさん連載でテンションあがる!年賀状またデザート2冊買う羽目になるならあまり嬉しくないな…
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
