07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベツコミ12月号 感想

ベツコミ 12月号

千葉さんがベツコミにってかなり衝撃的でした。少コミ買っていた時から他の作品と違ってエロいわけじゃないし、合ってないんじゃと思ってたけど、今になって移籍?だなんて。絵が好き。

☆恋するハリネズミ 最終回
新連載の時のプレゼントでメモ帳当たったのが懐かしい。最終回読めてよかった。ヒナチさんの淡い色のカラー好き。帆月くんのまさかの行動にどきどきだった!帆月くんの紀衣への気持ちが聞けてよかった。この2人にはゆっくり階段あがっていってほしい。綺麗な最終回だった。

☆青楼オペラ 第10話
これまでのお話でだいたい内容把握。茜に間夫は持ってほしくないな。若旦那は拒否られたと思ってしまった?若旦那のセリフにドキッとした。若旦那は茜の為にどこまでできる?

☆夕暮れライト 第17話
あー本気になってしまった。ちなみ自分の気持ち閉じ込めて奏多とつき合ってもあとで苦しくなるだけだと思うけどなぁ。この告白を聞いて雄大がどう動くかが気になる。

☆今日から門限7:00です 新連載
彼氏いるのに違う男の子好きになってしまうのって苦手なんだけど、この彼氏とはラブラブってわけじゃなさそうだし、家政夫さんとどうにかなってもあまり気にならないからよかった。冬花は自分の気持ちを出すことを昔から我慢していたから、家政夫さんとの出会いで変わっていけたらいいな。

☆ふたごふっち。
双子大変だろうし、仕方ない。

☆クイーンズクオリティ 第5話
単行本派の為にストーリーは読まず。すごいことになっていた!目がこわい。きゅうたろーは文を守りたいっていう強い気持ちがあるから黒いクイーンも勝てないのかな。黒いクイーンはずっと無視されて寂しかった?今回の話読んできゅうたろーは文だけじゃなく黒いクイーンも救うのかなって思った。

☆毒舌パンチ天然くるくるパンダ
笹島さん達にスケジュール帳は必要ないね。

☆こんな未来は聞いてない!! 2
13年後の佳代のテンションが八寿子さんのあとがきのテンションっぽい(意味不
真之介イケメンだなぁ。笑顔が素敵だ。素直になるのは難しいことだけど、素直になればご褒美があると思って頑張って!

☆ヨタ話
さゆりのそういうとこ好きだよっww

☆愛でる目でめでる
カラーかわいい。罰ゲームと分かっての反応が普通と違って楽しかった。2人が恋人になるとこまで読みたかったかな。照れる男子って最高だよなーとあらためて思った。

☆ハツハル 第24話
切ない恋。血のつながりないんだしいいじゃんって思ってしまったけど、姉ちゃんはだめだって思ってしまったのかな。気持ちを断つ方法よかった。けど自分の好みとしては血繋がってないし頑張ってほしかった…

☆花に、かみつく 最終回ハッピーエンドではなかったかー。ちょっとびっくりした。これ覚えてないの?けど明城くんにとっては好きな子救えて死ねたし満足なのかな。

☆チア・アップ!
三井先輩
そんな先輩がすきだよ!
ゴーチア・アップ!!

☆サンタクロースはブルー
こういう両思いだった!って話すき。藤田よかったね。

☆クリスマスの魔法
メリークリスマス。幸せに。

☆月夜烏と聖なる夜
ちよりさんは不思議な話をよく描くなぁ。カラスでもイケメンならあり?

☆恋じゃないはずがなかった
キスの仕方いいねw 青春だ。

アンケートはクイーンズクオリティ、恋するハリネズミ、こんな未来は聞いてない!!で。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
