03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かわいいから許すが毎回かわいすぎてどうすれば…!! デザート1月号 感想

デザート1月号

表紙すごいかわいい。また黒髪×黒髪でテンションあがる!

年賀状も枕カバーもかわいいのが多くて悩むー。また2冊…ももいろ人魚、星上くんはどうかしている、地球のおわりは恋のはじまりは決定で、あと1枚をライアー×ライアーか、かわいいから許すどっちにしようかと悩み中。他の作品も素敵なイラストばかり。恋わずらいのエリーはラブラブで素敵だし、私たちには壁がある。のこういうシーンいいなぁって思う。ビューティーバニィも素敵で僕と君との大切な話は綺麗。ろびこさんのカラー好き…全部ほしくてつらい!

☆地球のおわりは恋のはじまり 新連載
かわいい双子の妹と比べられてきた為に、ネガティヴ思考になってしまった真昼。妹と別の学校で初めて出会った男の子になぜか気に入られ?話しかけられるように。しかも告白までされて!?地球が滅ぶ!!こんな感じのストーリー。
真昼、蒼が危険だと感じながらもドキドキしちゃっててかわいい。今までのことがあったから色々諦めている感じの真昼だけど、これから変わっていくのかな。蒼くんは馴れ馴れしいし、なに考えているのかさっぱりわからないー。桜のページ素敵だった!いきなりの告白にびっくりしたけど、これは本心なのかなんか理由あるのかどうなんだろ。怪しい…蒼くんの呟き的に昔からの知り合いとかなのかな?真昼の自分にいいことがあると地球が滅ぶ!なんて考えてしまうのいいすぎwって思ったけど、真昼にとってはそう考えてしまうほどありえないことなんだなぁ。真昼が蒼と付き合うようになって(仲良くなる)どんどんよくなっていくといいんだけど。次回も蒼くんのアタック凄そうだし楽しみ。

☆春待つ僕ら 19
レイナちゃんブレなくて本当に素敵w マジで怒ってて怖いです…w 恭介だけが永久のこと分かってるの流石!って思った。みんなで海!水着!も見たかったけど遊園地もいろんなこと起きそうだし楽しみ。笑いあう2人がかわいかった。もうカップルじゃん。

☆セキララにキス 第7話
わーわー樹くーん!!!最後びっくりー!思わずしちゃった感じよかったああ!自分でも信じられないって感じがいい。あんな一生懸命作ったものを壊されて、それでも誰かに頼ろうとしない千歳に樹くんが怒って色々言ってくれてよかった。あんな楽しそうに作ってたのに間に合わなかったら悲しすぎる。樹くんのすぐ怒るとことか、怖いとこ苦手だったけど、先輩達に怒ったのは千歳の為だしよかったなぁ。足怖いけどw これ2人進展するかな。かわいいスイッチ入っちゃてください。

☆世界の端っことあんずジャム 21
黒で大人っぽい表情をした2人でかっこいいなーって思って次のページ開いたら、変な顔した杏子で笑った。壁画にしてるんですね…ひなは肝心なとこ聞いてないー!達郎ずるいぞ!

☆恋わずらいのエリー 番外編
そっか番外編か、冬服ってだけでこんなに妄想できちゃうエリーが楽しそうで羨ましいw かわいく甘えてアッチッチッw 表情がよくなかったですね…

☆星上くんはどうかしている 第16話
素敵カラー。すごく好きこの表紙!いさり雲城となんかあって(告白されたとか)部活辞めたのかなーって思っていたんだけど、部活を辞めた?方が先なのか。部活に戻りたくない理由なんなんだろ。雲城顔赤いし、いさりのこと好きだった?って思うんだけどわからない。吾妻が望くんにがんばればって声かけてるとこがかわいかった。頑張ってるなー。望くんも頑張ってる。望くんが前と違ってクラスに溶け込めているのが嬉しい。いさりいじめてた子達まで!雲城おまえ呼びだし、話しかけることも許してくれないし、また仲良くなるには時間かかりそう。望くん同じクラスだし、これから雲城に話しかけたりとかするのかな。前は躊躇していた望くんが頭をなでていたのがよかった。求くんは望くんが言ったことを気にして逆のこと言った?いさりどうする!?

☆かわいいから許す 第4回
お巡りさんこのシリーズ、ヒロインだったりヒーローが少し変わっていて読んでて楽しい。出会い方は恥ずかしいけど、これがきっかけで仲良くなっていくっていいなぁ。お巡りさん、言い方がいじわるで好き。お巡りさん表情全然変わらない人だったけど、再会した時驚いたり笑ったりしてくれるといいな。いままでなんども言ってるけどこれ普通に連載で続き読みたいー!シリーズものってそういう続き読みたい!って思う終わり方がベストなのかもしれないけど、この2人がカップルなの超みたい!!制服の威力強い。読みたい…読みたいんです…両思いになる2人がみたいよー!!

☆ビューティーバニィ 第27話
ああ、結構聞こえてるもんって聞いたことある。あの伊織が泣くなんて驚きだった。小羽の前以外じゃ絶対泣かないんだろうな。ずっとずっと気にしてて苦しんでたのから解放されてよかった。台詞の訂正も、そのあとのいちゃいちゃもよかった。やっと彼女だね。

☆いちばん星キラリ 6
なんか急に話が動いてそろそろ終わっちゃう!?と不安になってきてしまった。先生のキャラ好きなんだけどなー。3巻はいってほしい。世海は凛里をからかって反応を見て楽しんでるだけみたいに見えたけどマジで好きだったんだなぁ。心配して必死になる世海の表情よかった。これ見て梨華は世海の気持ちに気付いてしまっただろうし、これから凛里と複雑になりそうで不安。先生にとって凛里はもう特別な生徒かな?世海我慢できなかったんだろうけどタイミングー!先生ー!先生の反応的にまだわからないわからないぞ。

☆負けないからね、斎藤くん。
告白の時の斎藤くんの手に笑ってしまった。かわいい話だった。

☆私たちには壁がある。番外編
あっちゃんかっけえ!!!あっちゃんすごいな。なれてる?!

☆俺の執事がイケている 9
この2人くっつくのを楽しみにして読んでるけどなかなか進展しないし、くっつくのかもわからないw 照れたトウマ様がみれたしまぁいいか!

☆ハニーホリック 番外編
次は最初からカップル?必死になる姿いいな。

☆3D彼女 42
ついにかー。つっつん反応がw おじさんに萌えた。

☆いきすぎボーイフレンド
前回の読み切りも好きだったけど、今回もちょっと変わった男の子で面白かったー。九瀬さん定期的に載ってほしい。漫画ではいいって言ってても、実際にやられるとまた違うんだろうな。ばかかなに吹きそうになったw 千冬のツッコミ最高だった。零くんがもうなんか凄いからツッコまずにはいられないw 愛は重いけどここまで思われるのは羨ましい。次回作楽しみです。

☆君はいじわる。
絵がかわいいー。黒髪カップルなのもいい。おでこにキスがかわいかった。

☆おいでよ!いけめんず〜7匹目
あばよ駄肉wwww こんなの笑うってw ギルティに気づけなかったので木虎くんに期待!

タアモさんの新連載はこれからって感じかな。1話だけでいうならたいようのが好きな感じ。主人公のタイプ違うからなー。
アンケートは、セキララにキス、星上くんはどうかしている、かわいいから許す、いきすぎボーイフレンド、いちばん星キラリかな。あーでも今回いけめんずもビューティーバニィもよかった。あんま投稿ページみないんだけど、今回デビュー決定した八田あかりさん絵好みで読みたい!次回買うか悩んでるけどまぁ買っちゃうんだろうな。
年賀状どうしよ。。
Secret

プロフィール

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
