10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週刊少年サンデー 16号 感想

ネタバレ感想注意



『T.R.A.P.』
新連載。期待してたけど思ってたほど面白くなかった。
海音は怪我した時に不思議な力(相手の心を読む?)を手にした?
どんな話になっていくんだろう。
犯人は捕まったのか?

『名探偵コナン』
G線上のアリアか。好きだなーこの曲。
勘違いオチかな?
少年探偵団人の家にズカズカ入りすぎ。

『史上最強の弟子ケンイチ』
新島の制服すごい。

『國崎出雲の事情』
玄衛が出雲と同い年には見えない。
玄衛の父ちゃんには笑った。

『マギ』
こういう過去だったのか。
アリババかわいい。
カシムの妹はどうなったんだろう。
事件って何だ。

『ハヤテのごとく!』
お兄さん無事だったのか。
このままお別れ?

『境界のRINNNE』
こんな弁当やだw
タコさんウィンナー入りすぎだし茎ワカメのハートとか。
生徒の冷静なツッコミが面白かった。
前から思ってたけど鳳のカマ凄いな。
鳳が照れててかわいかった。

『MAJOR』
吾郎どうした!?

『神のみぞ知るセカイ』 
姉妹で全然違うなー
女神は誰に入ってるんだろう。

『ARAGO』
セスに取りついてたのかー
命を与えすぎる力か。
アラゴのお腹が破裂したのにはびっくりした。

『怪体真書』
カラーきれい。
女の子がオレって言ってるのが少し嫌だ。
次号に期待。

『結界師』
時守様面白いなー
お殿様あんな袋で持ち歩くのかー。
無道さんにはびっくりした。
部下を皆殺しする前の姿だから大丈夫か。行正かわいそう。

『オニデレ』
足が太くなりすぎて歩けないとかひどすぎる。
チョコ8ダースとか太るに決まってる。

『絶対可憐チルドレン』
兵部嫌がらせ酷い。
ツンデレ?

『アラタカンガダリ』
トルマキきもすぎる。
カナテの兄ちゃん出てきてどうなるかな。

『はじめてのあく』
これも欲しい。
便利だ。
サンデーそろそろ卒業しそうです。

『月光条例』
桃太郎うれしそうだなぁ
妄想すんなよw
みんな捕まってるな。
かさじぞうは1人しか捕まってないのか。
アラディンの目的はうちでの小槌。
一寸法師かわいい。

『DEFENSEDEVIL』
なんだこの変装w
生きた人間を地獄に落としてるとかひどい。

『Tomorrows』
スゥの目の傷はミンミを守った時にできたのか。

今回は全体的にいまいち。
面白くなかった。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
