08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


俺様ティーチャー 7巻

俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)俺様ティーチャー 7 (花とゆめコミックス)
(2010/03/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る


桜田かわいい
これ知らない人が見たら普通に主人公とヒロインと思うんだろうなー

多分思ってるより俺は
お前のこと
巻き込みてぇくれぇ
気に入ってて
巻き込みたくねぇくれぇ
気に入ってんだよ


◇鷹臣が隠してた「賭け」の真相がついに明らかに…!
そして、決意も新たに張り切る真冬を待ち受けていたのは恐怖の期末テストだった!

有隣堂で買いました。
ペーパー面白かったです。
早坂さんいい!!
思ってたより小さいしペラペラしてました。
他のペーパーも見たい。
舞苑のペーパーは配布店がバラバラみたいですね。アニメイトに行ってなかったっていう人結構いたみたいです。

第35話
小さい頃の鷹臣かわいい。
おじいちゃん優しいな?
期限が3年の理由はそういう事か。

第36話
早坂くんノートを借りるだけなのになんでそんなに照れてるんだよw
真冬のノートは最悪すぎる。
y2かわいそうとか何だ!
現代文の下りは最高でした。
真冬ズラさなかったら何点だったんだろう…

第37話
里帰り編。
真冬正直すぎるよ。
さすがに桜田かわいそう。
浴衣似合ってました。
くまさん…

第38話
ネタバレで知ってたけど寒川かわいいなぁ。
あんな気持ち悪いキーホルダーをかっこいいと思うのか。
この姿を港が見たらどう思うんだろう。

第39話
百物語初めて知った。
舞苑相変わらず気持ち悪いw
番長本当にネコマタさん大好きだね。
3人とも自由過ぎる。

番外編
真冬怪我してまで追いかけて怖いよ。
ほのぼのした。

?夏祭編?
葵さんも姫路も面白いなー。
本編にラブがないから大久保と港ちゃんは貴重。
このまま付き合っちゃえばいいと思う。

ペーパーもあったし楽しめました。書き下ろしの4コマは最高。俺Tのキャラはみんな個性的で大好きだ。
次巻は生徒会の他メンバーも加わるみたいだし楽しみ。

椿さんの手伝いしてるみたいだけど、古賀さんはもう漫画描かないのかな?
椿さんより先に古賀さんの漫画(少コミ増刊)を読んでました。俺Tの1巻を買った時にずっとどこかで見たことあるなーと気になってて。
調べて2人が双子って知った時は本当にびっくりしました。
結構双子で漫画家っているみたいですね。
古賀さんコミックス出たら絶対買うのになぁ。

☆☆☆☆☆
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
