08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうぶつの国 1巻

どうぶつの国(1) (少年マガジンKC)どうぶつの国(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
雷句 誠

商品詳細を見る


好きな人注意



生きるんじゃよ!!!
オラと一緒に生きておくれよ!!!


◇動物しかいない星「どうぶつの国」に暮らすタヌキのモノコ。両親を食べられ一匹ぼっちのモノコは、ある日、見たことない動物…人間の赤ちゃんを拾う!小さな出会いが世界を変える、奇跡のアニマルファンタジー。

カラーきれい。
動物しかいない星に人間がって事はタロウザはタイムスリップ?時空を超えた?でもしたのかな。

1ページめが子供を捨てる親って…重い。
赤ちゃんが泣き出す所には泣けました。クロカギカッコいい!服は自分で作ったのか?

面白かったし泣けたけど色々気になってしまいました。
ガッシュと比べるとつまんなかったです。
弟も微妙と言ってた。

モノコがタヌキにもメスにも見えませんでした。
カエルの着ぐるみ着た人間の子供に見えてしまう。

他の動物はリアルに描いてるのにタヌキだけ人間っぽいっていうのもなぁ。
モノコかわいいとも思えなかったし。
クロカギが動物殺せなくなったっていうけど魚はいいのかよっ!!って思ってしまいました。
クロカギカッコよかったけど…

2巻買ってもまた色々気になって純粋に楽しめないと思う。

ガッシュのコルル大好きだったなぁ。
やっぱり人間出て欲しいです。


☆☆☆


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
