06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Waltz

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)Waltz 1 (少年サンデーコミックス)
(2010/03/12)
伊坂 幸太郎大須賀 めぐみ

商品詳細を見る

蝉の無愛想な顔がいい。
カラフルで好き。

ジャック・クリスピン曰く、
「人生を有意義にする一番の武器は礼儀だ」


◇街を彷徨う 名もなき 若き殺し屋 孤独な彼の前に現れた 岩西 と名乗る男は 彼を 蝉 と呼んだー
今、一人の少年が闇に放たれた。導く男は、少年に何を見たのか。勇気、決意、対決―
「殺し屋」たちの円舞曲。

「魔王 JUVENILE REMIX」からさかのぼること4年。
―蝉と岩西の出会い―


一番買うつもりなかったんだけど気になって買ってしまった。魔王好きでした。
単行本は持ってませんが初掲載から読んでました。
でも最終回は納得いかない。
よく分かんなかった。

いきなり首斬られててびっくりした。
一番驚いたのは桃だけど…
4年間でいったい何があったんだ!
昔はきれいだったんだなー

小さい頃の蝉かわいかったです。
蝉はツンデレなのか。
安藤と同じで最後まで名前分からないのかな。
蝉がジャック・クリスピンについて調べてるけど自分も前調べたなぁ。
首折り男はゲッサン立ち読みして読んでました。
続き気になってたのでちょうど良かったです。
大藪は二重人格?
時計持ってる女の人が無表情で怖かった。

カバー裏すごい。結城さんカッコいいよ!

面白かったー。
魔王読みたくなりました。
今度立ち読みしに行こうと思います。
2巻が楽しみだ。

大須賀さんは女性なのかな?
気になる。

伊坂さんの「魔王」も読んでみたい。伊坂さんは「終末のフール」しか読んだ事ない。終末も2つの話しか読んでないし。
図書館で今度借りてみよう。

コミックナタリーで特集記事あります。

☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
