07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


信長協奏曲 1?2巻

信長協奏曲
サブローいいよサブロー
表紙カッコいい!

―信長は天下をとる男だぞ。

◇勉強嫌いで日本の歴史になんの興味もない高校一年生・サブローはある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。
そこで出会った本物の織田信長は病弱で顔はサブローにそっくりだった!
その信長に
「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」
と頼まれてしまい…!?

信長協奏曲(コンツェルト)なんですね。きょうそうきょくかと思ってました。
ツイッターや色んな人のブログで面白いと話題になっていたので。
面白かったです。
絵柄とストーリーがいいかんじにマッチしてます。歴史詳しくなくても楽しめました。
これ位知ってて当たり前なんだろうけど…

サブローゆるくていい。何も考えてなさそうなのに実は考えてたり。
順応性凄いなー
普通過去に来たらもっと焦るよ。
2年の月日には驚きました。
ってかあのネクタイ何だよ!
ひどすぎる。

帰蝶見た目はそんなに可愛いって感じしないんだけどかわいいんだよなぁ。昔の美人っていうか言動がかわいい。
虫よけスプレーには笑った。

戦国時代は今まで味方だった敵になったり親子で殺しあったりが普通で怖い。

道三の正体にはびっくりした。なんだよ?あの会見。
これからこういう人出てくるのかな。
本物の信長はもう出てこないのか。
サブローは元の時代に戻れるのか?

竹千代かわいかった。
天ぷら好きってうまいなぁ。家康は天ぷら食べ過ぎで死んだって言われてるし。
掲載紙がゲッサンだからか書店に行っても全然売ってませんでした。出来て1年位だし仕方ないか。
3巻も楽しみです。
みんな眉毛が立派だ!!
帰蝶何歳だろう。

☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
