08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週刊少年サンデー 17号 感想

週刊少年サンデー 17号


1回携帯で書いてたのに消しちゃった。何してんだ…orz
書き直しとか時間もったいなさすぎる。
悲しい…。
携帯は文字制限あるし面倒。
IPアドレスって毎回変わるのか…

ネタバレ感想注意



『MAJOR』 
吾郎死亡フラグ?
いや死なないと思うけど。
目まいがするなら言えばいいのに。
倒れたりしたらどうするつもりだ。

『ハヤテのごとく!』
結局別れちゃうのか。
ハヤテはナギを好きになってくのかな。

『名探偵コナン』
コナン耳はいいんだよなー。
音痴だけど。
家にいるのは子供だけ?
次号気になる。

『T.R.A.P.』
まだよく分かんないなー。
どういう話になっていくんだろう。
ボクが「マサキヒデオミになります」ってどういう意味だ。

『結界師』
正守大丈夫か。
無道に感化されないといいけど。
無道が興味を失ったのはなぜ?
時音は久しぶりの気がする。
最上位の神佑地の土地神ってどんな奴だろ。
真の抜け師か…
確かにダサい。
三毛野がかわいかった。

『マギ』
回想ばっかりでちょっとつまんなかった。
アリババ色々しゃべりすぎ。
お父さんいい人そうで良かった。
カシムやっぱり妹に何かあったのかな。
アラジンが煌帝国に反応してるのが気になる。

『境界のRINNNE』
やっぱりタコさんウィンナーだったのか。
桜、それで?とかなんで?とか返答に困るw
りんね色々考えてて面白い。
タコさんウィンナー悪霊が小さくなったのに笑った。
小さいのに命令口調でかわいい。
KYPなんて初めて聞いたよw

『月光条例』
カラーいい。かわいい。
絵姿女房と3枚の札のおしょうさんは知らない。
どんな話だろう。
はだかの王様は月光に詳しいのかー。
桃太郎きもい。
一寸法師だけはぐれた?
マギみたいな世界には行かないのかな。

『神のみぞ知るセカイ』
楠じゃないか。
誰に女神は入ってるんだろう。
猫が人形みたいだ。
羽衣かわいそう…
いきなり大きくなってびっくりした。

『史上最強の弟子ケンイチ』
兼一弱いな。
痛そう。
おじぃちゃんこの状況で大福食べたいってのんきだなぁ
ヨモギで消毒かー
人質にされてるけど大丈夫かな。

『國崎出雲の事情』
絵が少女漫画だよなー。
鎌倉三代記って凄い話だ…

『ARAGO』
セス取りつかれてる訳じゃないのか。
ティアナン帰ってきたしどうなるかな。

『怪体真書』
普通に帰って来ててびっくりした。
オレって言ってるのが凄い気になる。
病魔倒すのに何があったのか分からないといけないのかな。

『絶対可憐チルドレン』
4コマなくて悲しい。
みんなでご飯って仲いいなー

『アラタカンガダリ』
カンナギそこに怒ってるのかよ。
カナテの兄ちゃん出てきたけどこのへんちゃんと読んでなかったから良く分かんない。
最後現れたのは誰?

『はじめてのあく』
みんな変態だー
なんでパンツ被ってんだよw
師匠ハニーって。
彼女いたのか。
キョーコお母さんにそっくりだ。

『DEFENSE  DEVIL』
絵は上手いと思うんだけどなぁ。
なんで猫耳なんだろう。

『Tomorrows』
進化か…
どうなるかな。

『オニデレ』
ユナ眼帯ない方がかわいい。
お父さんするどい。

結界師300回かー。
凄い。
ってことはサンデー買い始めてから5年はたつのか…。
いったいいくらサンデーに使ったんだろう。
結界師おもしろいと思って5巻まで(買う前の内容が知りたくて)買ったのが
なつかしい。
前に比べるとサンデーレベル確実に落ちたよなー。
前は水曜日が待ち遠しくて仕方なかった。
最近の新連載も微妙だし。
後2?3作位面白い作品が欲しい。


最上の命医主人公変わっちゃうのか。
命編はどんなふうに終わったけ?
忘れちゃった。
第二部も主人公命かと思ってたのに。
命結局どうなったんだろう?
ザキングオブニートって何だよw

今回のアンケート好きな絵柄、嫌いな絵柄ってある。
嫌いっていうか苦手な絵柄が多いなあ。
ツール、ゴルフはそれで読んでないし。
MIXIMは意味が分からないから読んでないけど。
國崎の絵も苦手かな…
あおいはいつの間にか読まなくなった。
野球漫画3つって多すぎだったんだよ!!
電脳はシモネタばっかで読む気がしない。
兄ふんじゃったは好きだったのに。
そんな好きな絵柄ないのかもしれない…。結界師、コナン、MAJOR、RINNNE、ARAGOは好きかな。

サンデー懸賞当たったと思うけど届いてない…
もう1ヶ月以上たってるのに。
同姓同名だったか、届いてるの忘れてるだけなのかなー。
電話で返事って凄い嫌だ。
そこまでして欲しくないし自分の勘違いだったら嫌だし。
やっぱ届いてるのに忘れてるだけかな…。
探してみよ。

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
