08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


少女少年学級団 5巻

少女少年学級団 5 (マーガレットコミックス)少女少年学級団 5 (マーガレットコミックス)
(2010/03/25)
藤村 真理

商品詳細を見る


そっかこれが正解だったんだ

◇健のことが好きなのに、一寛と付き合う遥。
それが原因でクラスの女子から仲間外れにされてしまう。
学校に行くのが辛くなった遥に手を差しのべたのは?

5巻発売しました。
相変わらず面白いです。
今回分厚い気がしたけど気のせい?

クラスの女子、有罪とか怖すぎです。こんな事するなんて小学6年にしては幼すぎる気もしなくもないのですが…
いやそうでもないのか?

遥が、一寛にした事をちゃんと反省しててよかった。
遥の満面の笑みがよかったです。
一寛は長男のせいか色々諦める事に慣れてしまってるみたい。しっかりしすぎ。
渡とは大違いだ。
妹達可愛かったです。
よっちゃんにあんな目されたらしょうがないですね。
初めお母さん若いからねぇちゃんかと思いました。

一寛の話を聞く健兄が最高にカッコ良かったです。
健兄いい人すぎ。
笑顔が眩しすぎる。

遥がいきなり健兄にキスしたのにはびっくりしたー。
いくら一歩大人になったからといっても大胆すぎる。
ポカーンとしてる健兄が面白かった。照れてるのもいい。

トイレが遠いとか嫌なフラグたってる気がするけど気のせいだといいな。

―番外編―
中学生の健兄もカッコ良かった。渡が10以上数えられないのには笑いました。
お父さんも土下座されたら断れないよなぁ。お父さんもいい人でした。気になるのは凜と一緒にいる女の子。これ健の元カノですよねー。


今回の番外編も楽しめました。4巻は泣いちゃったなー
田辺兄弟がなくて少し寂しかったです。
面倒くさいので一話ずつ感想書いてこうと思ったんですが何話目とか表記してない。

個人的に健兄と遥付き合って欲しいんだけどやっぱり無理かなー。
今って訳じゃなくて、遥が大人になってからで。
でも結局は渡なのかな?
この話どういう風に終わるのか見当つかないです。

4巻は乙一さんが帯書いてました。少女少年学級団調べてたら乙一さんのブログにたどり着いた時は驚きました。

私も好きです、このマンガ。

5巻のまとめ
健兄格好良すぎるよ!!!

☆☆☆☆


健兄、かっこよい!!
ヤバイ~^^
ほれてまうやろ~~~~!!!!!

ですねぇ!この巻は健兄の中学生時代の番外編もありましたし満足でした。
ユキナさんコメントありがとうございましたー

5巻まだ買ってないから
早く読みたいな♪
るんるん**

安定して面白いですよー♪コメントありがとうございますー
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
