10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電撃デイジー 6巻

電撃デイジー 6 (フラワーコミックス)電撃デイジー 6 (フラワーコミックス)
(2010/02/26)
最富 キョウスケ

商品詳細を見る
そうあいつが笑ってれば
それを見守っていられれば十分だったんだ
今までは


デイジー6巻です。こんなに続くと思ってなかったなー。間違いなく最富さんの代表作になりますね。
照が新井先生にさらわれたところ(その25)からテル姫初登場(その29)まで。

『感想』

照が森先生にした行動は凄すぎます。森先生が怒るのも分かる。黒崎が来る事を信じて森先生と戦う照は逞しかった。
言葉をかわさなくても通じ合ってる黒崎と照。もうアンディのいう通りDAISYは必要ないですね。
最後の2話はほのぼのしてて良かった!眠ってる黒崎に脱毛ムースとかひどすぎる。
酔ってる黒崎がジャングルジムから飛び降りる照を抱きとめるシーンがいい。
テル姫がダンボールから顔出してるのがかわいかった。
最富さん確か柴犬好きだったはず

番外編は相変わらず黒崎変態でした。照も黒崎も良く分からない夢みるなぁ

やっぱりデイジー面白いです。
笑えてそして切ない。
理子さん良い人だ。
早く2人に幸せになって欲しい。照は表情がころころ変わってかわいい。
奏の死には暗号も絡んでるのか?
ベツコミ3月号(その33)が凄い展開だったのでこれからどうなるのか楽しみ。今回発売遅かったから7巻は早く出るといいな。新井がDAISYをデジジーと言ってるのはケガのせい?

BIG4フェア
着ボイス聴きました。
銀さんにしか聴こえない。
でも面白かった!
本屋にも試し読みが置いてあったし、コミックスにも入ってたしもっと売れるといいな。
いよいよ明日はサイン会。
行けないけど多分ベツコミで特集やると思うしそれで我慢します。

☆☆☆☆
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
