08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週刊少年サンデー 18号 感想

週刊少年サンデー 18号

買うつもり全然なかったんだけど、立ち読みする気になれなくて買いました。結界師も300回だし。もう次号からは何があっても買いません。


ネタバレ注意!



★最上の明医
ベーチェット病調べてみたけど怖い病気だな。
思ってたより面白かった。
命より好き。手を入れてるのが少しグロかった。
お父さんは騙されすぎ。今日から俺は!!の三橋と伊藤に似てるって言われてるけど読んだ事ないから分からない。

★マギ
アリババのモノローグに飽きた。さすがに長い。
ムッってしてるモルジアナかわいい。妹は死んだのか。
カシム来たし次号気になる。
カシム見てるとアイシールド21の阿含をなぜか思いだします。

★名探偵コナン
ただの誘拐だったのか。
ねこふんじゃったの歌詞あんまよく知らなかった。
千明ちゃんかわいい。
映画多分見に行くよ。

★至上最強の弟子ケンイチ
コナンザグレートってw
じぃちゃんついに本気だした!!次号のじぃちゃんの活躍に期待。

★境界のRINNE
図書委員だからおそなえ物が本か。りんねかわいそう…
翼は聖灰ばっかだなぁ。
りんねと桜が同じ事を思ってるのが良かった。土佐犬の飼い主がこの女の子?
似合わねぇw
死神ルールなんてあるんだ。

★結界師
300回おめ!!
時守様相変わらずかっこいい。宙心丸を撫でる目が優しい。
お父さんみたい。
限は懐かしいなぁ。
まさか死ぬとは思わなかったよ。好きだったなー。
宙心丸かわいかった。
癒やされる。九門かわいそう…斑尾は凄い嬉しそうだなー。
いい気味みたいな顔してる。
真界っていうのか。

★ハヤテのごとく!
ナギとアテネが向き合ってるページが良かった。
クラウス可哀想だ。
最後2ページは必要なのか?


★國崎出雲の事情
だめだ。やっぱりこの漫画受け入れられない。
なんかもう気持ち悪い。
ヲチは予想できた。
上位2人が男ってレベル低い大会だなぁ。
扉絵左側にいる人と加賀斗が似すぎ。

★怪体真書
海斗呼んだのはそういう理由か。絵は上手いと思うけどつまらない。

★神のみぞ知るセカイ
ねぇちゃんでかい。
楠のこどもの頃かわいい。

★T.R.A.P.
マサキヒデオミになりますってやっぱりこういう事か。
あんま面白いと思えない。

★月光条例
先月号より過去って事か。
一寸法師大丈夫かな。
藤田さんマギ気にしすぎだよ。

★MAJOR
マサカ…
吾郎やばい。死んでもおかしくないんじゃないか。
寿気づこうよ。

★ARAGO
リオかわいいよリオ。
警察服似合ってる。
ギャリーベガー死んでなかったのか。
人形相手にキモイw
これから協力的になるのかな。ジョーのおじさんやばい?

★あおい坂高校野球部
目に入ったので久しぶりに読んでみた。みんなで抱き合ってて良かった。勝ったのかな。青春って感じでした。

★アラタカンガダリ
このおじさんがクグラじゃないのか。
カナテ鞘になっちゃう?

★はじめてのあく
まさかの兄弟?ジローは知らないのか?
ポニーテイルハァハァってw
おいw
シズカかわいい。

★DEFENSE DEVIL
なぜパンツを履いていない!?
パンツ履いていない女キャラは大嫌い!
魔王の雀蜂もそうだったなぁ
エロばっかだなこの漫画。
でもイダマリアは凄い可愛いと思う。

★Tomorrows
これアンアン人間に戻れないんじゃないか。もうなんか別人だな。


★オニデレ
サヤは父譲りか。
秘密ってなんだろ?


260円って値段にびっくりした。前は240円とか230円とかとにかくもう少し安かったのに!!
これは売り上げ落ちて当たり前。つまらない漫画ばっかだし。コミックスの値段も上がったしさ、売る気あるのかっていう。
この内容でジャンプより高いなんて有り得ない!!
昔は大好きでした。
水曜日が楽しみで楽しみで仕方なかった。
なんか最近は萌え?狙いの漫画が増えてる気がします。
突き出て面白い漫画がない気がする。
ジャンプでいうONEPIECE的なのが。

今回は結界師300回だし、カラーだしいつも買わない人とか買いそうな気がするけどクラブサンデーに載ってたんだよなー。
クロスゲーム最終回や、金剛番長の最終回も載ってた。
最終回だからサンデー買おうって思う人いそうだけどクラサンで読めちゃ意味がない。

最近始まった新連載は絵は上手いと思うけど個人的に面白くない。

これからは立ち読み派になろうと思います。
いけさんのブログで月光条例、アラタ、RINNEのネタバレやってくれてますし。
本当にありがたいです。

結界師 扉絵でブログに来てくださる人がいて何かなと思ったら壁紙プレゼントかー
あれ12分はきついっすよ。
パズル好きだけど難しい。
とりあえず頑張って手に入れてみます。

6年間?お世話になりました。


気になったのでねこふんじゃったの歌詞。

阪田寛夫作詞

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら ひっかいた
ねこひっかいた ねこひっかいた
ねこびっくりして ひっかいた
悪いねこめ つめを切れ
屋根をおりて ひげをそれ
ねこニャーゴ ニャーゴ ねこかぶり
ねこなで声で あまえてる
ねこごめんなさい ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃって ごめんなさい
ねこよっといで ねこよっといで
ねこかつぶしやるから よっといで

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら とんでった
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこお空へ とんじゃった
青い空に かささして
ふわり ふわり 雲の上
ごろニャーゴ ニャーゴ ないている
ごろニャーゴ みんな 遠めがね
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこすっとんじゃって もう見えない
ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ
ねこあしたの朝 おりといで


丘灯至夫作詞

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ほら ひるねのこねこ
ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこ あわてて とんでった
早く 来てよ ほらごらん
金魚ばちを けとばした
あら まあまあ 水だらけ
おや まあまあ どうしましょう
ねこ どこ行った ねこ どこ行った
ねこ あちらへ にげてった
あら とりごやだ あら とりごやだ
ほら ぎゃあぎゃあ ないてるよ

ほら ないてるよ ほら ないてるよ
ほら にわとり とびだした
ねこ おっかけた さあ たいへんだ
あら どっかへ 行っちゃった
おじいちゃん おばあちゃん 来てごらん
植木ばちが めちゃめちゃよ
あら 金魚も のびてるよ
おや まあまあ どうしましょう
ねこ どこ行った ねこ どこ行った
あら たんすの上よ
ほら ねむってる まあ ねむってる
ほら おひさま わらってる

2種類あるなんて。
今までねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこふんじゃ ふんじゃ ふんじゃった って
歌ってました。

漫画家バックステージの絶望先生にびっくりした。


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
