08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


週刊少年サンデー 14号 感想

20100306161056
もう買わないと弟と決めたのになぜか買ってきました。
立ち読みする手間が省けて良かった。

ネタバレ感想注意




『新連載・怪体真書』
最近連載した中じゃ一番絵がうまいと思う。
カラーきれい。
旅をしながら病魔を退治していくのかな。
今後の展開に期待。

『名探偵コナン』
前の号読んでないからよく分かんない。
目暮警部の奥さん綺麗。
黒ずくめの男、怪盗キッド、京極さんが出ればまじめに読むんだけどなー。

『MAJOR』
吾朗出てきちゃったよ。
バット折るとかすげえ
吾朗より清水の方が気になる。

『國崎出雲の事情』
絵が少女漫画。
どういう人を狙った漫画なんだろう?
玄衛は子供にしか見えません。

『史上最強の弟子ケンイチ』
どうみてもボケたじいちゃん。
前の号見てないからちょっと分かんない。

『境界のRINNE』
地味に笑える。
お姉ちゃんなんだからすぐに気づこうよ。
眼鏡かけてるだけじゃん。記憶が一部改ざんされてますが面白い。

『ハヤテのごとく!』
初掲載から読んでるけどアニメになるとは思わなかったなぁ
ハヤテの兄死ぬ?

『ARAGO』
力使えないしどうなるんだろう。アラゴがリオに叩かれて潰れてる顔がなんか好き。

『マギ』
初めは好きじゃなかったけど今は大好きだ。
モルジアナがアリババを連れてくる見開きページがなんか好き。
モルジアナのイラッとした顔と膨れっ面かわいい。
ついにアリババの過去が語られます。

『神のみぞ知るセカイ』
これは予想外。お嬢様だったのにどうして…
性格も変わりすぎだよ!

『電脳遊戯クラブ』
ニシン最低

『金剛番長』
金剛凄すぎる。まさか地球規模の話になるとは思わなかった。
ただの兄弟ケンカなのに多くの人に迷惑かけすぎ
色々壊れまくってるけど全部知ったことかー!になるのかな(笑)

『結界師』
時守様でおられましたか!!
なんてダンディーなおじさんなんだ。かっこいい。
なんで生きてるんだろう。
次号気になる。

『はじめてのあく』
初連載のお父さんの手?が改造されてるの見て嫌いだったけど最近好き。でもこわしや我聞の方が好き。小さい時のジロー髪短くていい。
あのアイテム欲しい。

『Tomorrmws』
読み切りは好きだった。
フウマはどうしてこんなに変わってしまったんだ。

『オニデレ』
なんてバレバレな変装なんだ。バイキンマンとかじゃないんだからすぐバレるでしょ。髪長くしただけじゃん。
アンジーかわいい


やっぱり最近のサンデーつまんない。レベルが落ちてる。
続きが気になる作品が2、3個しかないし。今回は結界師とマギが良かった。
新連載に期待したいけどどうだろう。
いつわりとかジオとか始まったと思ったらすぐにクラサンいっちゃったなぁ。
やっぱり絵が書けないとダメだな。
前は面白かったんだけどなー。ガッシュ、からくり、魔王、
クロザクロとか好きだった。

コナン終わったら本当サンデーやばそう。
コンビニ行っても全然売ってないし。
西森さん連載まだしないのかな。
サンデー女性作家多い事に驚いた。険持、田辺、渡瀬、大高、高橋、ひらかわさん達。
大高さんが女性なのにはびっくりした。田辺さんが女って知った時もびっくりしたなぁ。

RINNEの携帯CMなんなんですかw
このケータイ夢じゃないの?とか桜どうしたんだ!
笑わせてもらいました。
Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
