06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クラブサンデー

今期間限定で全話見れるみたいですね。
気になってた奴とかあるけど見る時間あるかな…

☆いつわりびと◇空◇
3話程読んでなかったので一気に読みました。
ぽちすげー
無敵じゃないか。
すべてが幻だったとか怖いなー
控はよく分からない。
次回どうなる?

☆銀塩少年
モモ先輩かわいい。
マタタキはなんかはっきりしてないからあんま好きじゃない。
おどおどしてる感じがちょっと…
ミライはマタタキの事好きなのか?
写真の事知ってるんだっけ?
どうしてマタタキが死ぬことになるのかが気になる。
結局死なないんだろうけど。

☆ジオと黄金と禁じられた魔法
サンデーの読みきりのは好きだったんだけどなー。
鬼?のやつ。
クラブサンデーに移ってから主人公変えるのはだめだと思う。
見たとき(゜Д゜) ハアって思ったし。
あの戦いの後ジオたちはどうなったんだろう。
ちょっと気になってたのに。
今までの話すべてなかったことになったのかな。
この主人公も好きになれない。



今週のサンデー

☆神のみぞ知るセカイ
アニメ化おめでとうございます。
凄い表紙だなー
今回の話は入らなかったと思う。
先月号の続きが読みたかった。

聖結晶アルバトロス好きでした。
いきなり終わってびっくりしたよ。
打ち切りじゃ仕方ないけど続き読みたかったなぁ。

サンデー立ち読みしにいかなきゃ。


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
