07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブサンデー 感想

見ない間にいっぱい更新されてて驚きました。

★タッコク!!!
いきなりお風呂でびっくりした。
いつにも増してはわってるとかなんだよ。
初めて聞いたよw
チカちゃんいい子だなぁ
回転によって台がコゲルって凄い。
この技怖いし…
大泉がガクに何を言ったのか気になる。

★いつわりびと◇空◇
ぽちは癒しだよなー
かわいい。
宝って人の名前だったのか…
まぎらわしい。
これは失敗ですね…
何も役に立ってないっていう。

★幻影少年
怖かったー。こんな時間に見るもんじゃないな。
この男の人の秘密って何だろう。
拷問ひどい。
刺青?からして悪者っぽいけど。
鏡の謎が全然分からない。
夜にピンポーンとか怖すぎ。
続きが気になります。
やっぱおもしろい。

★名探偵コナン
字の多さに吹いたw
映画のCMで怪盗キッドなのか…
こないだのまじっく快斗には笑いました。
前の話読んでないしちょっと分かりづらかった。
怪盗淑女はキッドのお母さん?
キッドもよくこんなめんどうな事やるよなぁ
キッド好きだけど早く話進めて欲しいです。
いつになったらジンに近づくんだろう…
まぁコナン終わったらサンデーも終わるだろうし仕方ないか…

★紅蓮のタクティス
字がたくさん書いてあるところはちゃんと読んでない。後でまた読みます。
主人公の考え方が月みたい。違う世界に行くとか割と好きです。
モコモコしてるひつじみたいなフィート族がかわいかった。
はじめこの主人公好きになれそうにないって思ったけど性格変わっていくみたいなので楽しみです。
カードだし遊戯王っぽいとも思った。
ハグルマといい話が壮大だ。
どういう風になっていくか気になります。


Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。