10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


名探偵コナン 天空の難破船 感想


激しくネタバレしてます。

見てない人は注意してください!!




見に行ってきました。子どもの日だったからか、アニメだからか子連れの客が多かった気がします。

えーと、感想ですがとても面白かったです。最近のコナン映画は個人的にうーんって感じだったのですが、これは久々に面白いと思えました。
漆黒の追跡者も映画観で見ましたし、迫力あって面白かったですけどね。その前がつまんなかった。
追跡者より好きです。怪盗キッド好きな自分としてはもう最高でした。満足!

今回の一番の見所は、
怪盗キッドがコナンを助ける所だ!

犯人が外道すぎて…普通子供相手にここまでしないだろう。ここのシーンは吃驚しました。
一番キッドが活躍してた所ですね。この後のキッド何もしてないし。カッコ良かったです。

次点が犯人達との対決 スケボーのシーン

ってか犯人多すぎでしょ。ここのシーンのコナンは凄かった。どんだけ運動神経いいんだ、反射神経すげーって感じでした。今回は博士の作った道具が大活躍でした。かっこよかったです。

あと見所っていったら灰原ですかね。犯人に携帯出せって言われた時の「私、携帯もってない」とか。
灰原好きですし、可愛かった。

後思ったことを箇条書きで書きます。

。ルパンがかわいかった。
犬いいですね

。聡君が大活躍
この子鋭い 声が大橋のぞみちゃんってのはちょっと。のぞみちゃん好きですが、聡君は男の子だし違和感がありました。

。小五郎の声に違和感がない。
今回の映画から声優が変わりましたがそんな変だとは思いませんでした。
多分アニメたまに見てますし慣れたんだと思います。
ってか多分今までで一番小五郎活躍してないし……

。警部の名前が面白い。
これは笑ってしまった。他のお客さん達も笑ってました。

。次郎吉じいさん
声、波平の人なんですね。気づいてからそればっかりが気になってしまって。
罠張りすぎだよ。いつものことだけど。

。赤いシャムネコ
CatAみたいな合図が個人的に面白かった。

。ヤギがいい!
キッドとじゃれあってるのが良かった。癒されました。
ヤギいい!

。服部のお好み焼き。
これも笑ってしまった。事件を食べ物に例えるなよw
服部好きです。大阪弁がいい。
聡君の2人って付き合ってるんですか?も良かった。
和葉可愛いなぁ

ってな感じで大満足でした。怪しいと思ってた人が犯人だったので当たって嬉しかったです。

キッド活躍映画っていうと、銀翼の奇術師や世紀末の魔術師だと思うんですが天空は一番いいんじゃないかと思います。キッド好きなら見て損はないんじゃないかと。

事件自体はがっかりっていうかしょぼい。ギャグとアクション、ちょっとラブ?みたいな感じですねー
蘭も蘭で騙されるなと。

前から謎なんだけどいつキッドはコナン=新一を知ったんだろう。
今回当たり前のようにその話していたけど…
コミックス結構持ってんだけどなぁ
見落としてるのかなやっぱり。

あと今回分からなかったのがなんでコナンは爆弾4つって分かったんだろ…
普通にコナンは犯人の行動を見て分かっただけなのかな。
自分が見落としてただけかもだけど…

今までの映画見たくなりました。
初期は見てないかもしれないし、見てたとしても覚えてないな多分。今回凄い面白かったですが一番すきなのはベイカーなんです。脚本が野沢さんって知ってからさらに好きになりました。
昔と今絵が全然違いますね。
まじっく快斗も読みたい。

博士のなぞなぞもちゃんとありましたよ。

来年?映画またやるみたいですし見に行きたいです。
多分来年になっても原作は終わってないんだろうなぁ…

とっとと、話進めてください。青山さん!!

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
