06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


絶対平和大作戦 1?3巻

絶対平和大作戦 1 (花とゆめCOMICS)絶対平和大作戦 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/08/05)
小椋 アカネ

商品詳細を見る


そういう事なら俺だってお前なんか大嫌いだ

◇国境を巡って争う北のメテオラと南のカナン。メテオラの王子・ヨハネとカナンの王女・ユーダは恋に落ち、二人の訴えで両国は和平を締結。
平和が訪れた…はずが、実は停戦の為に恋人同士になった二人。その仲は険悪で…!?

やっと読みました。2?3巻が見つからなくって…

初めは好きなわけじゃないんだからねっとつんつんしていたユーダだけど、段々とヨハネに惹かれていく―
ツンデレです。
1話でもうラブラブな感じなので、1巻終わりの方でもまだ恋してるのに気づいてないのには驚きでした。
好きって気持ちが分からなくて、ヨハネといるのは国の平和の為なんだと自分に何度もいい聞かせるユーダ。
もう、君完璧に恋してますよ…
1巻ではヨハネの一方通行な思い(好きの気持ちがでかい)なと思ったら2、3巻では見事に逆転。
今はもうユーダの気持ちの方が大きいんじゃないかって感じです。(多分、2人とも同じくらい思いあってるんだろうけどそうみえる。)
もうかわいすぎです!顔を真っ赤にしても、ヨハネに会うたびにドキドキそわそわしても恋だとは気づかない。
どんだけ鈍い子ちゃんなのさ…
ヨハネの事を考えてふとんでごろんごろんとかもうかなりのものです。重症です。
そういうところがすごいかわいい。
交換日記には笑わせてもらいました。
相手の事を知らないで婚約となったわけだから、日記は正直な気持ちを書けるしいい考えです。ナイスアイディア!!
まさかの、論文でしたが。
おいかけっこしたり、とにかくラブラブな2人が微笑ましい。
いい所で邪魔が入るのがにくいw
刺客が襲ってきて狙われるユーダ→ヨハネが助けるパターンがずっと続くので飽きるかと思ったけど大丈夫でした。
甘い話、ラブラブ?でかなり個人的に好みなセリフが出てきてドキドキさせられましたw

それでも駄目ならかっ攫いに行くから
お前の事は世界で一番可愛いと思ってるよ
 etc…

Wow!引く人もいるかもですがこういうの大好きです!!

13話のぎゅううううとかかなりやばいです。ツボだ…
薔薇の道を歩く2人。本当に幸せそうでいい。

或るところに―と毎回始めに作品紹介みたいなのが入るのが気になる。仕方ないのかも知れないけど正直いらないなー
読み飛ばしてしまう。
兄さんとの関係がどうなっていくかが気になる所です。
今までがなんだかんだ刺客が来てもすぐ解決してるし、すぐ仲直りしちゃいそうな感じもしますが…
連載は終わったらしいんで4巻、5巻位で完結かな。ダニエルくんの再登場に期待。
ラブラブな2人を見るのが楽しみです。
嫌いなのにいきなり結婚、王子、王女とかの設定が好きなのかも。絵で気になる所もありますが、それはいいや。
設定勝ち。

好きなんだろ俺の事とかさらりと言っちゃうヨハネ。さすが王子だな…
こういうのもツボでした。
マドモワゼルバタフライ前表紙買いしようとしたんですが結局買っていないので今度はそっちを読んでみたいと思います。


ツンデレって素晴らしい!


☆☆☆☆

Secret

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
