09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



透、最後にそのセリフは反則…!! デザート12月号 感想

アマゾンのリンクができなくなってからつらい。ラブラブ表紙。イチョウが秋って感じでいいな。

☆好きっていいなよ 第61話
BEST10よかったー。アニメは好きで観ていたけど、漫画は読んでないし楽しめた。大学生になった2人なかなか会えないのが悲しい。めいより、大和のが堪えられないって感じだなー。佐々木さんはこれからどう絡んでくるのだろうか。

☆春待つ僕ら 18
遺影みたいで笑ってしまったw 写真飛んでしまったけど、同じだしなんとかどっかいかずに無事だったのかなw 子供の頃のみんなが見れてよかった。幼くてかわいい。恭介は子供の頃からいじわるだなぁ。竜二の決意が甘くて笑ったw

☆私たちには壁がある。第20話
安孫子くん攻めるなー。告白の時の顔が真剣でドキッとした。両思いだし、真琴がうじうじ悩まず気持ちいえばすむんだけどなぁ。安孫子くん、真琴の気持ちよく分かってるね。

☆セキララにキス 第6話
また苦手な樹くんになってしまった。千歳が楽しんでるのが伝わってきて好き。予備校と両立できるのか?

☆僕と君の大切な話 4
今回、今までの話で1番好きかも!面白かったー。笑った笑った。擁護できないくらいまっくろで高橋くんが可哀想だった。メールについての考えが2人とも全然違ってて楽しいし、2人して熱く言い合ってるのにクスッとする。二股で傷ついているはずの高橋くんより熱いし、なぜか2人を落ちつかせることになってしまう高橋くんが笑える。ラブも、東くんの最後のひと言があってよかったー。
いい人って思ってるのね。謝るとこ見たかったなw アオリが面白かった。

☆世界の端っことあんずジャム 番外編
すごい格好だ。まぁばれなくてよかった?

☆ライアー×ライアー 第54話
前回の話の続きで、また透視点かなと思ってたんだけど違った。あれで終わりなのかな。みなに出会った時の透がどんな気持ちだったのかも読んでみたかった。透が湊のことを意識しまくりなのが楽しい。塚口さん変わりすぎて誰だか分からなかったw サークルのみんな個性的な人ばかりで楽しそう。最初は楽しい合宿って感じだったし、今回はこのまま終わるのかなぁと思っていたら、透が最後にすごい発言をして、おお!ってなった。気持ちを知ってしまったし、今までみたいに我慢は無理か!次回あたりからラブ面動き出しそうー。透は烏丸くんと同じ部屋になったりするのかな。

☆ハニー・ホリック 15
どうなることかと思ったけど、美乃さんはエンジしか見てなかったし大丈夫だった。皆嶋さんきっといい人見つかるよ!

☆かわいいから許す 3
なんか今までで1番タイトルっぽい話だった。秋彦にこんな風に甘えられて、こんな素敵な笑顔をむけられたらそりゃ断れないっ!こんな感じにこれからも振り回されるんだろうけど、月ちゃんかわいいから許しちゃうんだろうなぁw テストをとらずに困っている人を優先するのかっこよかった。次はどんなかわいいカップルが登場するかなー。楽しみ。

☆恋わずらいのエリー 4
カラーかわいい。今かなり好きな作品だけど単行本買うか悩むなぁ。切り取ってけばいいか…ペロリーナが誰なのか気になる。今まで出てきてたっけ?これから関わってきたりするのかな。オミくん、口ではこんなこと言ってるけど、顔赤くしてたりかわいいー。なかなか言えないとこもいいなぁ。青葉くんとは昔なんかあったのかな?オミくん、このツイートみてひいたりしないで笑ってくれるからいいですね。恥ずかしすぎるw 次回番外編かー。単行本出るし仕方ないか…

☆ビューティーバニィ 第26話
いいとこだったのに電話!自分には分からないだったのに、妃弥子にはずっとは確かにもやっとしてしまうかも。けど妃弥子は目覚めたばかりで不安でいっぱいだしなぁ。仕方ない気も。

☆あたし、キスした。
絵はかわいいけど、話はあまり印象に残らないかな…松田くん優しいな。告白のとこいじわるでよかった。

☆ももいろ人魚 第34話
今までで1番、エロい!!読んでて恥ずかしかったw またうまくいかなかったけど幸せそうでいいじゃないか。3巻で完結かな。

☆いちばん星キラリ 5
カラーかわいいー。妄想が爆発しているw 先生の素を知ってるのは凛里だけっていうのも好きだったけど、ばれた時の反応が楽しかったしいいかな。いつもと違う先生が見れて新鮮だった。先生の時より好きだな。この先生の生徒でよかったが、生徒だけどになるといいな!先生が気にかけてた子どんな子だったんだろう。

☆3D彼女 41
なんの病気なんだ!?自分のことより、色葉と長く過ごすことを優先していて切ない。

☆無自覚ヒーロー
凄い好みだった!最初は絵柄独特だなーって思ったけど、これはこれで好きかも。ギャップがある男の子好きだし楽しめたー。間違えて違う男の子に告白しちゃって、でも好きになっちゃってみたいな王道な話なんだけど、竜崎くんのキャラがツボだったー。最初は怖いって感じだったけど、実は勤勉家だったり優しかったりと素敵な人でたまに笑うとこもかわいくてうわぁってなった。これは惚れる。最後の達筆ってとこで完全にやられました。また載ってほしいなー。

☆おいでよ!いけめんず〜 6匹目
猫村さん単純でかわいいw 次は勝つといいですね。

アンケート今回悩む!!僕と君の大切な話、ライアー×ライアー、恋わずらいのエリー、ももいろ人魚、無自覚ヒーローかなー次回ついにタアモさん連載でテンションあがる!年賀状またデザート2冊買う羽目になるならあまり嬉しくないな…

花とゆめ21号 感想

花とゆめ21号

覆面系読んでないけど、かわいい表紙で好きだー。

☆コレットは死ぬことにした 第21話
素敵カラー。ハデス様麗しい。コレット意外と胸あるのね。
あー確かに妊娠しちゃうとみんな赤ちゃんばかり気になるし、話題もそれしかないから寂しいっていうのはありそう。コレットがかけた言葉嬉しかっただろうなぁ。この言葉だけで、信用したいって思っちゃうよね!前回あたり?描写が辛かったけど、今回あったかい話でよかったー。優しい物語だなぁと思う。ハデス様登場少なめでちょい悲しいw お母さんどんな人だったか気になる。

☆恋は人のは外 第2話
小夜の言葉次第で犬の姿になってしまうのかな?かわいい。小夜の言葉が嬉しくてたまらないんだなぁーってのがよく分かるw けど犬夜叉みたいだなーとなんとなく思ってしまった。犬の姿はあまりかわいくないかなw 学校に来ちゃってこれから大変だなー。色々問題おこしそうでw 陽の小さい頃の切ない辛そうな表情いいな!食べたい言いながら傷ついてるし、普通に好きっぽいな。食べたいになってしまっているけど。終盤の小夜ずっと可愛かったー!

☆俺様ティーチャー 第125話
なにこの萌える扉絵!単行本派の為後ろの方だけ読んだ。会長素敵な人だ。はじめの頃は疑ってたけど、みんなのことちゃんと考えてる。気持ちよく笑う会長にときめいた!

☆神様はじめました 第137話
巴衛が心配する顔いい!奈々生よかったよかったー。これはどうなってしまうんだ!?

☆星空のカラス 最終回
カラー繋がるみたいだし今までのカラー切り取らないと!事故ってどうなるかと思ってさたけど軽くてよかった。師匠わざわざ来ちゃうなんて!!おじいちゃんは置いていってしまう人だったのね。師匠はそうじゃなくてよかった。母親達少しは前より関係よくなりそうかな。続きよみたいって感じの終わり方。ページめくってこれで終わりか!と切なくなった。和歌が勝つとこまで読みたかった!師匠との関係もどうなるか見たかったなー。最後のデコチュー萌えた!師匠かっこよくなったなー。次回作モリエさんの描くシリアス系の話大好きだからそういうの読みたいな。花ララオンラインのみたいな。連載お疲れ様でした!

☆蒼竜の側用人
わーすごい好みだった!こないだ載ってた読み切りもそうだけどこういうの好きだー。キスみたかったw かわいい2人だった!

☆放課後レターソング
詩によって、自分を出せるようになってよかったな。惹かれる理由分かるしハッピーエンドでよかった。

アンケートは星空のカラス、蒼竜の側用人、俺様ティーチャーかな。

ARIA11月号 感想

ARIA11月号
アニメ2期みたー!なんかよく分からなかったけど、絵は凄い綺麗だし迫力すごかった!抜刀!!とみさきぃ…にどうしても笑ってしまうんだけど仕方ないよね…みさきぃ言いすぎだよね…1期からかなり経ってるし忘れてるんだよなー。この時も結構分かってなかったけど、ちゃんと分かってみたら楽しいだろうなぁと思う。

買うつもりなかったのに買ってしまった。なんかARIA公式ツイッターで浅見先生の展開がすごい!みたいなこと言ってたし、読み切りが気になってしまったのと、Kの付録(漫画読んでないのに…)に惹かれてしまって…かわいいこれ。ARIA半分以上読んでないから買うとなると高いな!ってなる。電子だとかなり安くなるみたいで、雑誌は電子がいいのか!?と思ったり。電子すごい。

読んだのだけの簡単感想。読まなかったのは今後読むかもしれないし、読まないかもしれない…コミカライズ苦手っていうのをどうにかなくしたい…他は話が途中からすぎて入っていけない…・゚・(ノД`)・゚・

☆ぐらんぱ。 第3話
はじめまして☆
確かにじいちゃんのDNA調べれば凄い役に立ちそうだし有名になれますよねー。この七代目正直で嫌いじゃない。このチャラさ好きだ。

これがネットの恐ろしさ
やだ、こわい!この人達が真実を知る日は来るのだろうか。

餌付けが有効なタイプ
シベリア大好き!知らないのか!食べたらはまるよ!

☆もんもんモノノ怪 第4話
桐谷さん顔は好きだし、喋りも好きなんだけど、変態設定が苦手だー。桐谷さん本当に椿を好きだって気持ちはないのかなー。うーん。苦手な桐谷さんだけど、キスシーン(口移し)のシーンはときめいてしまった。桐谷さんが椿の背に手当ててる?とこが好きだ。蘇芳さんいいなぁ。これからアタックしてくるのかな。正直、蘇芳さんのが好きだし、頑張ってほしい。

☆ヤギくんとメイさん 4通目
この作品読んでいると誰かに手紙を書きたくなる。漫画家さんにとか。メイさんの過去辛すぎたw メイ今も昔も変わってなくていいなぁ。先輩のこれは誰でも勘違いしちゃいそう。先輩も晴子と喋ると緊張するから、メイに話しかけてたってとこもあるのかな。メイ可哀想だなぁと思うけど、晴子側からみたら凄い素敵な話だなぁと思った。先輩に告白される前に晴子は手紙を出していたし、その晴子の手紙を先輩が付き合いはじめてから見るとか微笑ましい。メイの手紙がなければ、手紙届いたあと2人で見て照れあったりとかね!かわいい!(妄想 メイのことがあるから、晴子も複雑だろうな。今でも晴子とは仲良いのかな。酔ったメイかわいいw

☆私のオオカミくん 第13話
このアオリ?すっごい切なくていいなぁ。伏見くん・゚・(ノД`)・゚・この文とても好み。単行本だと見られないし、こういうのは雑誌でしか楽しめないからなー。告白シーンよかったんだけど、大神くんが怒るのもよかったけど、伏見くんが一番好きだから複雑だー。赤くなるこむぎと、大神くんの表情素敵だった。伏見くん最初の頃と比べると随分優しくなったなぁ。センセイ鳥だったのね!センセイこんなに隠したがるってよっぽど大事な記憶なのかな。あっ、記憶忘れてしまうなら伏見くんもあり得るんじゃ!?と内心思ってしまった自分ひどいな…

浅見先生の秘密 第12話
読みたくなかったので、最後の数ページだけ読んだ。いやー多分この話が3巻最後の話だから読みたくなかったんだよなー。それなのに…!北斗修羅場すぎてきつい…浅見先生はかなりの時間待っていたから説得力ありますねw なんか凄いえらそうで笑ってしまったw 幸はこれもうかなり先生のこと好きってことなのかな。そんで最後のページ、最後のページだよなんだこれ…w 結婚!??さすが浅見先生!!毎回驚かしてくれる!かなりびっくりしたww

☆四月一日さんには僕が足りない 16
ヒロミのインパクトすげぇ!!生々しい…色々あるんですね。なんかいらない知識を知ってしまったw 三月くんの他の男より〜の顔がすごくイケメンで好き!鏡越しでキスってツボだから今回よかったー。しかし、三月くん鏡だからってそれはエロいよ…レイラの表情もエロい。三月くんの相手誰だろ。禁断な相手だったりとか?

☆嘘つきボーイフレンド #23
イケメンカラー。次男が一番好きかな。直哉兄ちゃんの話。いきなりエロでちょっとびっくり。このお姉さんは直哉兄ちゃんに言われて変われたのかな。ギャグの人って認識だった兄ちゃんのことが少し分かってよかったかな。やっぱり裸なのね。ぶれない。

☆進撃!巨人中学校
兄貴大したこと言ってなかったのに、なぜかとてもかっこよく見えてしまった。

☆たりんたらん
なんでシリウス!?と思ったらなるほど講談社。めんどーなカップルだなと思うけどこれはこれでありかな。ラブラブがみたい。

☆刹那グラフィティ 第14玉
あー銀河かわいそう。楽しみにしていたのに、これは…表情きつい。今回ページ少なめ?もう少し読んでいたかった。

☆まとめ☆グロッキーヘヴン 第7話
これはwwこれはひどいww 下ネタ?すごい。笑ってしまった。アイスが伏線だったとは全く気づかなかったぜ。まぁまとめに見られてないからよかったね。(本当によかったのだろうか…前1回くらい読んだきりだったけど楽しめたー。いとこだったのか!最初から読みたい。

☆女子高生のしっぽ
尻尾邪魔じゃない!?と思ったけど、自分だけないのは確かに不安かも。しっぽ!?なんだそれは!?って感じに始まった作品だけど、最後は友情いいなぁって感じで終わった。とれたしっぽはどうするのか、なんでしっぽが生えてこないのか知りたかった。まぁ本人が喜んでるならそれでいいじゃないか!

☆キショ村だけは落とせない!?
この読み切りが気になって。村ってどういう意味だ!?そういう名前の村がある!?けど落とせないってなんなんだ…とか思ったらアダ名だったw キモキモッとか御堂筋くんを思い出してしまって笑ったし、確かにきもいw カエルの絵が気にいってます。お父さんはなんでこのこと知ってたんだろ。由紀くん、暗い切ない顔からの、欲望が顔に出ちゃった顔笑いました。すごい変化。金は人を変える…女の子だといいなぁと思ってたから良かった良かった。由紀くん周りからどう思われてもとりあえずお金の為ならって感じですかねw 面白かったです。手紙書くか…

クドラクの晩餐最後のページだけ見ちゃったけど、俺たちの戦いはこれからだエンドで泣いた。普通に途中って感じの終わり方だ。霜月先生前から好きだし、アリアで描くって知って嬉しかったんだけどなー。2巻悩むけど、キスシーンとかラブラブな2人が好きだったから買うかな。続きは編集長次第だそうで…。読みたいけどなー。難しそうだ。次はオオカミくんも浅見先生もなくて読み応えが…。けど今回思ってた以上に楽しめたー。アンケートは、ヤギくんとメイさん、浅見先生の秘密、四月一日さんには僕がたりない、まとめグロッキーヘヴン、キショ村だけは落とせない!?かなー。あーけどクドラクに入れたほうがいいのか!?それはアンケートの感想にかけばいいか…今回読んでないし。

も、求くんー!!!と叫ばずにはいられない デザート11月号 感想

☆春待つ僕ら 17
確かにバスケはどんどん点入るイメージ。試合シーンハラハラしたー。レイナちゃん勘違いして喜んでるのに笑ったw あやちゃんとの対決はまだまだ先かな。結果は残念だったけど、次は必ず!

☆私たちには壁がある。 19
怜太、何してんのww これはww あっちゃん似合いすぎだし、かわいかった。真琴は付き合って別れてしまうことを考えすぎ。安孫子くんの兄ちゃんこんな人かー。安孫子くんこんな大勢いる前で好きな子とか言っちゃってすごい。お兄ちゃんに言われ安孫子くんなんか変わるかな。

☆僕と君の大切な話 3
前回より面白く読めた!相沢さん学校では喋れないなんてかわいい!東くんのO.K.がツボだった。東くんなぜそれをチョイスしたんだ…東くんの言葉に喜ぶ相沢さんがいいなぁ。東くん、「あの日」って言いたいだけなのではw

☆好きっていいなよ 60
ちょっと寂しいけど楽しそうな卒業式。アニメで見ていたぐらいだし、いつか漫画で読みたいな。

☆星上くんはどうかしている 15
最初の方はパラパラ読んだり読まないページつくって、最後の方だけがっつり読んだ!うわああ、うわああああ、求くーん!??求くん攻めるなぁ。いさりが顔を背けても逃さないみたいな!ひぇー。すごい印象に残る告白からのキスシーンだ。望くんなんて抱きしめるでいっぱいいっぱいなのに!!やっぱ望くんおもちゃは譲ってしまってたかー。三毛野さんだけは求にあげない!ってなるといいんだけど。これからそんなシーンがあるのかなと思うと、どきどきわくわく。望くんの気持ちだけでも大変なのに、求くんときて、ついにやっと登場?ないさり、求くん、望くんとの関係に大きな変化を起こしそうな中学時代の男の子キター!告白されたけど振ってしまったとか?次号楽しみすぎる!番外編だと…

☆おいでよ!いけめんず 4
あーそういう。これは仕方ない。

☆セキララにキス 5
移動式を披露するときの樹の顔がw 次の課題はどんなのかなー。みんな仲良くていいな。

☆おいでよ!いけめんず 5
今回の勝負は木虎くん負けではw 絶対読まないだろこんなのw

☆恋わずらいのエリー 3
最近すごい好きだー。エリー恋を自覚してかわいいな!紗羅ちゃん面白い子。オミくんがエリーの透けてるの見ちゃって顔真っ赤にしちゃうのかわいいし、隠し方にどきどき。

☆俺の執事がイケている 8
弟くんすごい勘違いだw DVDの名前ww

☆ビューティーバニィ 25
乙彦くんの翻訳分かりやすい。伊織もうちょい分かりやすく素直に言えば楽なのに。こんな漫画みたいな行列w 授業開始できない!最後らへんラブラブで読んでてにやけた。目覚めたしどうなっちゃうかな。

☆ハニーホリック 14
ライバル言うなぁ。美乃さん、なんでこんな態度されているのか全然分かってなさそうだし、喜んでいたのにかわいそう。

☆3D彼女 40
こないだ無料で1話読んだ!もう10巻で先が長い…色々分かってなかったことが1話読んで少しわかってよかった。病気で死んじゃうの?なんでこう諦めてる感じなんだろう。

☆世界の端っことあんずジャム 20
またひっぱったw もうかなり好きな感じか。

☆かわいいから許す 2
ああああーかわいい!!この2人で連載で読みたい!続き読みたい!こんな素敵な告白嬉しくないわけない!ときめくー!すっごい青春!って感じの2話だったー。

読まなかったのは単行本派だったり好みじゃなかったり。今回面白いの多かったー!アンケートはダントツの星上くんはどうかしている、恋わずらいのエリー、ビューティーバニィ、かわいいから許す、僕と君の大切な話かな。

やっぱり町田くんと田中さんがとても好きだ! kiss11月号 感想

ずっと待ってたkissの発売日だ!ラブリラン楽しみすぎる!

次号ついにクライマックス!!

えっ( ゚д゚) ・・・!?
そんなわけないでしょー
(つд⊂)ゴシゴシ
クライマッry
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?
あまりに驚いてドキドキしちゃって凄かった。読む前深夜に知ったんだけど、衝撃すぎた。クライマックスって、最も盛り上がってるところって意味だから最終回とも限らないけど、次載るkissで多分ちょうど2巻分だしこの書かれ方だと最終回っぽくて辛い。3巻はいくかなと思っていた…

☆月と指先の間 新連載
椎野先生の新連載。主人公55歳には見えない…。大抵の編集の言うことはほぼ使えないってそうなの…って思った。一緒に仕事しているのに、使えない言われてしまう編集さん可哀想。主人公恋人いるし、恋愛じゃなくて漫画についてって感じなのかなー。50代かぁ…

☆逃げるは恥だが役に立つ 第30話
平匡さんは可愛いし好きだけど、みくりが好きじゃない。平匡さんみくり大好きだなぁ。笑顔で言うなぁw まぁ子供大事なわけだし。

☆東京タラレバ娘 14
今回よかったー。思ってたより立ち直り早かった。KEYさん嫌な奴かと思っていたけど、いい奴?倫子がずっとあんななの見るのも嫌だし、強引だけどKEYさんGJ!死神に笑ってしまったw 最初は嫌々だったのに、倫子ちょろいなぁ。大事なことに気づけて、生き生き仕事していてよかったー。KEYが上機嫌なのは倫子が元気だから?倫子のこと好きなのだろうか…ここのとこ、っていうか毎回展開にずーんとなることが多いけど今回読んでて楽しかった。

☆おいピータン 272
直ってしまうのも悲しいか。猫の皿でごはんは無理だw

☆涙雨とセレナーデ 第6話
カラーも、単行本表紙も素敵すぎるー。単行本買うことになりそう。まだタイムスリップのこと分からないけど、今回話が動いた!?って感じで楽しかったー。大事なネックレスいくら探したとこで貞光さんが持ってしまっているしどうするんだろ。最初の方読んでないから分からないけど、小さい頃このネックレスをつけ、過去にタイムスリップしていたってことなのかな。この作品の雰囲気とても好き。

☆銀のスプーン 第71話
ずっと読みたかったルカママの話だけど、間に入っていた高校生カップルの可愛さに癒されたりしていたから、いざくるときつい。てっちゃん、そういう結論出したのか。相手のあの女の子のこと、てっちゃん好きな感じじゃなかったけどやってかれるのかー。相手の子もこれでいいのか…ルカママ色々溜めてたもの吐き出せてよかった。お母さん話親身に聞いてていい人だー。ルカママは大人だしこうやって話を聞いてくれる人がいるからまだいいけど、ルカはまだ子供だし、あんなに喜んでた分つらい。そりゃ、受け止められないよなぁ…ルカに早く元気になってほしい。律はいい兄ちゃんだなぁ。

☆バラ色の聖戦 88
カラーきれい。おおすごい。戦いどうなるか気になる。お母さん辛いなぁ。

☆銀盤騎士 36
そっくりな2人が面白いw 大牙の反応w ちょっと2人のラブっぽいシーンがあってよかった。騎士どういう意味だろう。

☆海月姫 79
プロポーズの指輪がクラゲ!!今年中に積んでる漫画読んでしまいたいな。

☆野田ともうします。
どっちも好き。熱々だと特にいい!

☆アレンとドラン 後編
めぐみこえー女ってこわいー。リンダに色々言ってくる女子達に、ちゃんと言ってくれるエドガーかっこいい。モルモットはひどいけど、ただの隣人ってだけではないみたいで嬉しい。2人が恋人になる日はいつか。シリーズ化決定嬉しい!映画はわかり合う日来るのはかなり先になりそうだw

☆こいいじ 第14話
聡ちゃん弟いたんだ。わー年の差婚!ちかの告白にすごい軽くて笑うw プロポーズもちかが泣くから言った!って感じあるけど素敵だなぁ。かわいらしい2人で読んでて微笑ましかった。布団での会話もかわいらしい。なんちゅういたいけな子w ちかちゃん幸せそうだし、ラブラブ夫婦でいいなって思った。これ、シュンの恋意地っていうか、ちかちゃんの恋意地って感じだなー。まめと河田さんはもうだめそう。分かっていたけど、河田さんがまめに別れの言葉を言わせないようにしているのか切なかった。

☆長閑の庭 11
田中さん、元子覚えてないって!よかったね!田中さん前回あんなにバチバチで凄かったのに、教授に色々言われてしまったから、落ちついてしまっていてちょっとがっかり。教授とそんな話してなかっただろ!!今回はいつも通りクール?だった。田中さんもっと頑張ってー!!!ぱくぱくしてる元子の横にコイ?がいるのがお気に入り。かわいい。樹里ちゃんこれはちょっとずるいなぁ。性格悪く感じてしまった。友達と繋がったって元子喜んでいたのにきついよこれは!教授に自分の気持ちを決めつけられていたのはおかしいと気付いたのはいいことなんだけど、田中さんエンドを期待している自分としては樹里ちゃん余計なことをー!って思ってしまい複雑な気持ちw でも今回元子がむしろ好きって言ってるのは嬉しかったー。田中さんまだ頑張ればどうにかなるかもしれない!頑張って田中さん!樹里ちゃんかなりきついこと言ってて、読んでてうわぁって感じてしまったけど、この2人仲直りできるのだろうか。っていうか樹里ちゃん、元子が教授好きって知らないのか。教授がなんて言うか気になります。単行本欲しいんだけど、教授エンドの可能性高いのかと思うと悩むし、でも田中さんが溺れた元子を助けた話超読みたいし、すっごい悩んでる。

☆9時にはおうちに帰りたい #54
花葬が分からないからあとで聴いてみよ。

☆海とドリトル 17
こんな近くでクジラみてみたい!これはラブの予感!?

☆猫嬢ムーム 18
1本ずつあげるの大変だなぁ。

☆ホタルノヒカリSP 14
できた人だな大和さん。2人のラブラブシーンよかったー。もう全部話してしまった方がいいのでは。大和さん大変だw

☆神は細部に宿るのよ 127回
あーなるほどー確かにクーラー効き過ぎなとこは大変。電車とかお腹痛くなる。

☆ラブリラン 9
町田くんの言葉が予想していた通りで笑ってしまった。これでこそ町田くんだ!車のシーン突然でびっくりしたけど、鷺沢くんより早く反応して、サヤカを守っていてすごいよかった。まぁ、町田くんのがサヤカに近い位置にいるからそりゃそうなのかもしれないけど…守る時の抱きつき方にうおーってなった。サヤカが思い出した記憶切ない…サヤカは町田くんが初めての彼氏だったから、色々不安になっちゃうのは仕方ないかなーと思う。町田くんも自分のせいでサヤカが仕事に集中できないのもきついし。町田くん、サヤカを思っての距離をおこうもあったと思うんだけどなぁ。こんなこと言うようになって嫌だったのかもしれないけど。元カノでなんか勘違いしてそうだなーって気はしていた。町田くん、とっくにダメになってる言いながらこんな切なそうな顔しちゃってさー。まだサヤカ大好きでしょこれ…ほんとはサヤカが鷺沢くんと一緒にいるのも嫌なんじゃないの…今回町田くん視点もあってよかった。もうそろそろ終わるから?か展開早めだった…今までサヤカが思い出した町田くんはほんとすごくて(観覧車とか観覧車とか)今との違いに驚いたし、萌えたー。もう少し過去の2人のラブラブなとこみていたかったー。町田くんがサヤカと呼び捨てになる話とか読みたかったー。次の話で記憶くらいラブラブになっていてほしい。会社の人達に付き合っていたこともばれてほしい!サヤカ町田くん遠いとこ言っちゃうしどうするのかな。町田くんも、どうする?!クライマックスの文字に呆然としちゃったけど今回もすっごくよかったー。

☆兄弟犬
色々なくなってるww気持ち良さそうじゃないか。

今号展開面白い話多かったー。
アンケートはラブリラン、涙雨とセレナーデ、こいいじ、長閑の庭かな。兄弟犬も楽しかったw 次次号のkissは最終回かもしれないので買わず。最終回じゃないといいな…。kiss涙雨も買うとなるとだんだん買っている漫画増えてきた。ラブリラン目当てに購入し始めたんだけど、こいいじも面白くなってきたし、銀のスプーンも面白いし(辛くもあるけど)読むようになってよかったなー。次買うとしたら好きな作品がカラーとか特別な時だけかな。

プロフィール

トラ

Author:トラ
少女マンガ・小説・テレビ番組などの感想を書いています。

ネタバレ注意!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
